今日のPA-ru-LE☆ミ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。





こんにちは~ハート



昨日と今日はいきなりの

豪雨+稲妻にパルレでも

一瞬ですが、停電しましたえ゛!汗



今は豪雨が嘘のような快晴…。超快晴。

とにかく暑い~太陽354354

みなさん水分補給は忘れずに!!






花ここで、パルレのファッションチェーーック花





じゃ~ん


ミントのように爽やか~な

お着物の先生ですキラキラすてき~ハート

ちょぉじゅる・・かわいい~




とっても涼しげですね~♪






さて、今日のパルレ嬢も紹介しちゃおうかなペロッ




\卒業袴のお嬢様です/



花れいちゃん花


新作の二尺袖をばっちり着こなして

いただきました~ハート


※写真中のハートはスタッフです。笑





\浴衣のお客様/



まりかちゃん花かえでちゃん


浴衣のレンタルでご来店していただきましたおんぷ

松阪の祇園祭に行かれるんですってラブ

兵児帯のボリュームも可愛いですねハート








お祭り行きたくなってきたよ~じゅる・・

よしっ…sei