7月13日前撮り撮影会♪ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。




こんにちは~チューリップ

前撮り撮影会2日目の様子ですハート




お嬢様の可愛い笑顔や凛とした表情....

パルレのカメラfish eyeでも

たくさんお写真撮っちゃいましたじゅる・・てへ



パルレの振袖ロードはかなり華やかでしたフツーのハァト




もぉ‼ 赤可愛いのなんの‼ 赤

テンションあがる~‼ 赤
雨もあがる~‼ 赤笑






さっそくおんぷそんなステキなお嬢様の

撮影シーンをご紹介しますねハート





ほのちゃんハート






あゆみちゃんハート






あんなちゃんハート





トリプルピースハートハートハート





さちこちゃんハート








ゆいちゃんハート







あつこちゃんハート







あやかちゃんハート








ひとみちゃんハート








ゆいちゃんハート








ゆりちゃんハート








みほなちゃんハート



お母様とハート




まおちゃんハート






やよいちゃんハート




山下さんの「ザビエル~」に爆笑ハート





ことみちゃんハートご家族さま

お父様とハート








ステキなショットばかりハートかわい~

お写真の仕上がりが楽しみすぎるっ‼ 赤





あ、最後にもう一枚

SP山下笑




では、このへんでラブ

次回のブログでお会いしましょ~はーと1




もう一人の山下でしたsei