ご報告っ~(^^)♪♪ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちは~


さて♪


本日前撮り撮影会です~~バラきらきら!!


後程素敵なお嬢様方のお写真アップさせて頂きますので 乞うご期待ピース!♪



そして 皆様にご報告がありますキャ~!!


このたび パルレの川端店長に めでたく第一子のお子様が産まれましたぁ赤ちゃんハート


おめでとうございますーー(^_-)-☆!!




かわいーーハート キュンキュンハート


天使ですね~・・・ラブ


可愛い可愛い女の子さんですよむふ♡


妊婦さんになってからはほぼ入院生活・・・本当に大変だった川端店長・・・泣く大変!



担当をさせて頂いた方には成人式を迎えて頂くまでサポートをさせて頂くことが出来ず


本当に申し訳ない気持ちで一杯です辛いよー


パルレで良い成人式を迎えて頂けることを心よりお祈り申し上げます!!


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねクローバー


BY 川端小百合


との事です!!



これからお母さんとしてがんばろうとしている店長に


皆さんの若くてイキイキしたエネルギーと


がんばれーー!!のエールをおくってあげて下さいねハート①ハート①