5月24日前撮り撮影会☆ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんばんはニコニコ‼ 黄色



今日から前撮り撮影会が

始まりましたおいしい‼ ピンク


みんなヘアセット、メイクを

ばっちりキメて来て頂き

めっちゃ可愛かったですハートハート


最初はみんな緊張していたと

思いますが、慣れてくると

楽しそうに撮影してくれてましたニッ♪


みんなモデルさんみたいで

ホントに可愛いかったなーΣ(・ω・ノ)ノ!↑


アルバムも楽しみにしてて下さいねぽおんぷ



では今日の撮影風景と

ブログOKのお嬢様を

紹介しまーすぺろおんぷ





オレンジハートりなちゃんオレンジハート

りなちゃん変顔バージョンきゃっ

オレンジハートはるかちゃんオレンジハート

オレンジハートちかちゃんオレンジハート

せいなちゃん&お父さんハート

オレンジハートせいなちゃんオレンジハート



オレンジハートさやかちゃんオレンジハート

桜華ちゃんと2ショットばいばいよう

オレンジハートまこちゃんオレンジハート

オレンジハートあゆちゃんオレンジハート

あゆちゃんネイルラブ

オレンジハートあやかちゃんオレンジハート

オレンジハートまりちゃんオレンジハート

さきちゃんオレンジハートどや 最高



オレンジハートれいなちゃんオレンジハート

れいなちゃん&お母さんおんぷ

れいなちゃんネイルハート






あと、今日チーフのしていた帯も

紹介しますonpu

夢小袖オリジナルの帯ハート

キーヤン デザイン  ダンシングローズ

夢小袖にしかないですよーマジ!!







明日の前撮り撮影会の

写真もアップしますので

楽しみにしてて下さいねーyucakira




では最後にこちらをご覧あれ笑顔








今日のほっしゃんきゃっ

(めざましテレビ風)







ikko






ではまたイケメンハート どっと







ばぃらぶ






パルレでfacebookを始めました

のでぜひこちらも見てください ペロッ



https://www.facebook.com/parule2008?skip_nax_wizard=true



そしてパルレにいいねして下さいてへぺろ