いちごのラッフルスリーブタンク@NANA★PARU | PARUパル

いちごのラッフルスリーブタンク@NANA★PARU

GWまっただ中ですなー

我が家は昨日、小さい子向けの遊園地に行ってきましたよニコニコ

メリーゴーランドとか~、ゴーカートとか~、ほんと小さい子が楽しめるところ

まだ絶叫マシーンとか乗れないから、こんな感じが丁度いいね♪ってことで

のんびりまったり楽しんできました(*^_^*)

さて、NANA★PARUにタンクトップをUPしましたのでご紹介(^^)



いちごのラッフルスリーブタンクです

フリル袖がとても可愛いんですよねいちご



パル店長に着てもらおうと、何回も言ってみたんだけどさ・・・



起きません・・・

ニトリで買った、お値段以上なカーペットが気に入ってしまって

転がったまま起きないのガーン

こやつをなんとかしてくれー汗


NANA★PARU 矢印店長!しっかりしてよ!なショップはこちら