モモたんとパルたん | PARUパル

モモたんとパルたん

PARUパル























土曜日、パルたんの愛車にはウッキウキなこの方が・・・


PARUパル


























モモちゃまご機嫌です ( *´艸`)プププッ


もちろんパルたんも乗ってるよ(・∀・)



PARUパル






























何も知らずに連れてこられたのは獣医さ~ん( ̄ー ̄)イヒヒ


PARUパル























駐車場もいっぱいで、すごく混んでましたぁ(´Д`;)


PARUパル




















そーだねぇ お散歩してよっか♪帰らないけどねっ( ̄- ̄)


PARUパル
























モモちゃまズンズン歩いていっちゃいます ( *´艸`)


PARUパル




















久しぶりのお散歩で嬉しそう(´▽`)


PARUパル





















そーゆうパルたんだって・・・



PARUパル




















結構嬉しそうじゃん(* ̄m ̄)ぷっ


ワンコが苦手で挨拶すらできないパルたんが、モモだけは全然平気(´・ω・`)逆に大好きみたいラブラブ


PARUパル





















こんな姿ありえないもんね・・・他のワンコとじゃパル



お散歩して待ってたらあまり時間を感じなくて、待ち時間もへっちゃら~♪でした(・∀・)


PARUパル

























パルたんはワクチン注射 モモちゃまはフィラリア&結構診断


お疲れ様はぁ~と2ピキとも良い子でした(*´∀`*)モモちゃま車の中で歌うのがちょっとうるさかったけど・・・


パルたんはまだ2才パル モモは12才チワワ


やっぱり高齢になってくると心臓に雑音があったり、いろいろ不安なことが出てくるよねぇ(´・ω・`)


今はお薬が必要な症状は無いけど、塩分をひかえるように言われましたしお


2ピキとも元気に長きしてねぇ~(*´∀`*)ドキドキ




PARUパル





←クリックしてね♪







PARUパル

← ( *´艸`)




ブログ村 犬ブログ携帯