北海道帯広市 
【日本ホメオパシーセンター道東帯広】
【Isisの守人の部屋】 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
ピンク薔薇ホメオパス
ピンク薔薇QX−SCIOオペレーター
ピンク薔薇固める反射・原始反射の統合ワーカー
🦶 足ぷろファシリテイター
おすましペガサスインナーチャイルドセラピスト
 

 

ちょいとタイトルが長めですが。。。
 
 
反射の統合ワークの師匠である

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子さんの記事の紹介です。

 

 

塾の先生が子どもたちに統合ワークをしてあげたら。

どんなことが起きたのか。

 

 

勉強面の変化や成果は予想通り

起こることで、驚きませんが、

 

今回、お話を聞いて感じたのは、

 

子どもが、

自分の可能性をあきらめないで

いられることが、いかに素晴らしいか。

   

 

震えました。 

 

  

「あなたは、もっとすごいんだよ」

「あなたは、こんなもんじゃないんだよ」

 

根拠と解決策を持って

言ってくれる大人がいるというのは、

なんて素晴らしいのでしょう。

  

 

承認のための

慰めや励ましでもなく、

 

頑張らせるための

叱咤激励でもなく。

  

精神論でも根性論でもなく、

 

根拠と解決策を持って

言ってくれる大人がいて、

 

自分の可能性を

自分で信じられる。

ミライに希望が持てる。

 

どれだけの力になるでしょうか。

ぜひ読んでみてください。

 

自分の未来や可能性が信じられる。

希望をもって自分を生きることができる。

 

未来を作る子どもたちへの

大きなプレゼント。

 

 

これが

 

学校+反射の統合ワーク

 

支援級+反射の統合ワーク

 

と広がっていったら

もっともっと素敵なことになります。

 

発達の困りごとを持つ子ども

そのお母さんたちの希望になります。

 

学校での困りごとになりやすい反射

 

固める反射・原始反射のこと。

子どもと関わるたくさんの大人に知ってほしい。

 

そのような活動をしていきたいと思います。

 

 

    

4月26日(金)

豊頃町のB&B丘/TheCafeさんにて

固める反射の統合ワーク体験会をします。

 

通常メニューにはない30分コースで

お気軽に体験していただけます。

 

60分コースは

親子ペアでの体験も承ります。

お待ちしております。

 

 

固める反射の統合ワーク体験会 in 豊頃

※当日はカフェの営業はありません

 

 

4月の営業日

ご提供中のメニュー

イエローハート反射の統合ワーク
 

イエローハート足の統合60分プログラム(足ぷろ:対面)

 

イエローハートナカメ式足指バンド装着指導

 

 

 

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~17:00

 木曜日はお休みです。