!こんばん!!





{0392F974-B438-489C-8696-065DFD971E7F}









いつもはシンプルネイルなんだけど、
今回は気合入れて


{D8CC83B8-A17E-44DF-919C-517586CD4128}


冬仕様にした(ぶれぶれ)

ライブの時に爪がキラキラしてると気分上がる\( ö )/\( ö )/\( ö )/







今日はゲネでした!!!



ついにワンマンライブ明日なんだけど、本当に明日??


なんかね未だに実感が湧かなくて^^;



本当に2年間続けてきたことが
明日で終わってしまうのかなって



全然想像できません!!!!




{5699AFB3-5F47-4CB3-A8AD-8A5211BE82DB}




本当にこの5人さいこう!!


喧嘩も沢山あったし、
でもその分仲良くなっていって、
沢山笑って沢山泣いた!!!




毎日のように会ってたメンバーとも
明日が終わったらそんなに会わなくなるのかな







明日は、ファンの皆さんも悔いの残らないようめっちゃ楽しも!


泣いても泣き笑いだ!!!笑笑








あ!ブログは残るみたい^^*

ひめの2年間時間がある時に見てみてね(^・ェ・^)







おやすみなさい!



{DA00871A-4742-4D7C-81FE-FCB7F36C7D94}



ひめ