Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


NEW !
テーマ:
いつも「Party Rockets GT」を応援いただき、誠にありがとうございます。

6月26日(日)開催の「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」supported by 生メールの特典会情報をお知らせ致します。
1人でも多くの方にお会いできるのを、一同楽しみにしております!

-----
【公演名】
・「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」supported by 生メール

【会場】
物販特典会エリア

【時間】
18:00~19:00

【Party Rockets GT特典会参加方法】
当日、会場にて対象CDをご予約(完全前金制)頂いた方に先着で特典券を差し上げます。
※対象CDは、会場内にて出店ご協力頂いている販売店様にてご予約下さい。

【特典会内容】
・特典券1枚使用もしくは全員握手券1枚使用・・・メンバー全員との握手
・特典券2枚使用・・・お好きなメンバーと2ショットチェキ撮影
※その他の券につきましてはご使用になれません。ご協力お願い致します

【特典券対象商品】
・7/20発売New Single『真夏のマジ☆ロケット』 POCS-1475,1476,1477 各¥1,080

【注意事項】
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
■メンバーへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。専用ボックスへお入れください。
■特典会は列が途切れ次第終了となります。必ずお早めに集合、参加ください。
■「特典券」は数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
■「特典券」は、当日、当該会場のみ有効です。他のイベントでご使用になることはできません。
また、有効期限が記入されている特典券はその期日まで有効です。
■「特典券」を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■いかなる場合においても「特典券」の転売、譲渡は一切禁止です。
■特典会の時間の都合により予告なく特典会の内容を変更する可能性がございます。ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:


こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!




今日は早朝に起きて、
バスツアーに向けて出発しました!!!!

鴨川シーワールドと、マザー牧場に遊びに行きました!





鴨川シーワールドはずっっと前から行ってみたかったところで、あまりゆっくりできなかったけど色んなお魚さんたちに会えたからよかった!!


いるかのショーも見ることができました✨


じゃーんぷしてた!!




エイ!!


そして鴨川シーワールドを出た後は、マザー牧場に行ってきました!!


大好きなマザー牧場に久しぶりに来れました!!




芝生の上で寝っ転がったり……




飛んでみたり……



自然のなか!!
って感じですごく気持ちよかった✨✨


今日もたくさんの思い出作れてよかったし、とても楽しかったです!


来てくれたみなさんありがとうございました💗💗💗


また次回もよろしくお願いします!





アルパカとほりお。


つばかけられなかったよ!笑


ということで!明日は!26日!!!


Party Rockets GT 定期LIVE
「Rockin' Sunday vol.5」があります!


場所は→新宿RUIDO.K4
時間は、
OPEN 11:00/START 11:30~


ここではなんと!!

新曲の「真夏のマジ☆ロケット」を初お披露目します!!


みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!!



そして、その後は……

「アイドル甲子園 in 新木場 STUDIO COAST」に出演させて頂きます!!


パティロケの出番は、
17:10~17:40   HOT甲子園にてです!


ここでも、なんと!!!

新曲「Have a nice Party」をお披露目しちゃいます!!


大きなステージでお披露目させて頂くことができてとても嬉しいです!!


新曲、色んな方に好きになってもらえたらいいな!!


みなさん、明日よろしくお願いします!!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🙊🙈
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:



こんばんはー



harukaです





{149DB952-95B4-49C0-8398-01CDB071F64C}



お布団に仰向けでなぜか上下逆に寝転がって

うとうとしてて。

あっ、やばい今寝言言ってた、やばいやばい。
って自分でなにか寝言言ってたのがわかった瞬間

寝落ちしました。


2時とかなってなくてよかった…




今日はね田中くん最終回だったんですね

映画館でみてきましたよえぇ、、!


{EEF2208E-BBC5-49BD-B43A-1E5B2FE47744}


ありがと田中くん(இ⌓இ )


最終回もふつうーーの田中くんたちでしたけど楽しかったです

二期はよ、、二期、、



そして

{813E0977-6FF0-4B8B-8D67-C7F7C6F66091}

えへ!!

{2F0EAFDC-26DC-4B6E-BE69-C1B40844E734}

えへへ!!!!



コラボのカラ鉄コースターとタピオカのバッチ

ランダムなのにどっちも田中くんが出るというなんだこのなんだこの引き運、、!


最終回の日にとうとうわたしに訪れた田中くんのデレなのかそれとも今まで頑張ったご褒美なのか

どちらにせよこれはたなかくんのおかげだと思うの

ありがとうありがとう



{9CC10927-4648-4BAB-9579-1A479891E746}


クッキー食べてコースターもまたもらってきたよ♪

オタ活満足だ~





おうおう

明日は定期ライブ!


新曲に新衣装もお披露目だよ(・∀・)


早いんですがぜひきてください

披露楽しみだよー



そのあとは新木場のアイドル甲子園!

こっちではカップリング曲を1曲初披露します

はぶあないすぱーてぃーーーいぇーい



定期も甲子園も頑張ります

ぜひ宜しくお願いします~ヾ( ´ー`)





またねノシ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
Be with you/SUPER☆GiRLSさん
FUMIKAです!




{F6605A2D-E9D0-48B7-9F57-67796A42684C}







今日は久しぶりに、ちょーちょう
充な実な1日を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))




まず、東京ドームシティーホールに
SUPER☆GiRLSさんのツアーファイナル、ワンマンライブに行ってきたよ!!!!




ままと席が隣じゃなく、
むしろ反対方向だったんだけど

隣の人が譲ってくださって!
交換してくれて!本当に感謝でしかない( i _ i )


絶対このブログ読んでないと思うけど、ありがとうございます、、、、、( i _ i )




スパガさんのライブ実は、
座ってじっくり見るようなワンマンは初めてだったんですよ!



いつも、幸愛TOだTOだとか言ってるくせに真顔



ままは、幸愛ちゃんデビューのパシフィコ行ってるのでむしろままのほうが強いです。(笑)




まあそんなことは置いといて、
SEと映像でワクワクがガンガン上がるスタートでした!




幸愛ちゃんが髪切ってから、アイドルしてるところ初めて見たから何回も会ってるけど新鮮でした!


髪切ったらアイドル感がなくなるのかな

って思ったけど、幸愛氏いつまでもキラキラしてた!私の目指したい大好きなアイドルさんですね!(笑)




ワンマンだから、いろんな曲を聴けて嬉しかったです!



正直、最新のアルバムをあまり聴かなかったから見入ってる感じでした!


EDM感ある、「Don't Stop The Party」すき(((o(*゚▽゚*)o)))幸愛ちゃんのキレキレなダンスを見てられる時間~~



(´-`).。oO(やばい幸愛大好きブログになってる)



ライブの中盤では、今日で卒業の荒井さん勝田さんのコメントや感動する歌が続いて

全然泣きました( i _ i )
映画以来泣いた



なんか、こんな、全然ライブ行かない人が泣いていいのかなって思ってしまうくらい感動した( i _ i )



11人の絆が素敵でした!



そこからの、明るくなる雰囲気!
(こういう卒業ライブ大好きです、、、)





しかも、大好きな曲続きでした!


スパガさんの初期からずっと聴いてた、「恋愛ルール」を初めて生で見れました!見れました!



なんか、「うわっ!ほんものの荒井さんの声だ!」ってなりました(笑)



そのくらい、昔からずっと聴いてる曲ですピンクハート



あとあと、「1,000,000☆スマイル」!

今はどれが1番が迷うけど、
第1章の時にいっっちばん好きだった曲!



中1の頃、フリコピだいぶできてたくらい!!(笑)




そんな感じで、「あぁ~~最高だ~~」ってなってる間にすぐアンコールで「Be with you」も聴けて嬉しかったなあ




スパガさんは、王道アイドルだけど
ただただホワホワ~~なアイドルさんじゃなくて


力強くて、ライブを見てて多幸感がものすごく得られて、

(上から目線とかそんなんじゃなくて、)

毎回、毎回、見るたびに真似したい!
ってところが見つかる本当にアイドル中のアイドル( i _ i )!!!




素敵だなあ、キラキラしてたなあ、
余韻浸ってます




SUPER☆GiRLSさんありがとうございました、、、!!!



新メンバー入った新体制もワックワークo(^▽^)oサークチャーンo(^▽^)o




{49F38924-61EF-43FC-8E2C-839D60CC7F80}




水道橋駅から東京テレポート駅は遠いですね!





そのあとは、

ダイバシティーのガンダム前で行われた、乙女新党のリリースイベントにいってきました!



やっと....やっと行ける日が来た( i _ i )



自分たちのライブもあって、なっかなか行けなくて、ソロイベも行けなかったし、

あーほんと今日に感謝




って感じで、始まるぴったしに着きました!



7/3に解散してしまう
嫌だけどしてしまうから、


たくさん目に焼き付けよう!!!
って思ってたら

乙女新党さんのライブは、黙ってては見れないくらいノリノリになっちゃう!

結果一緒に楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も、

大好きなゆりかちゃんの仕草1つ1つとか!あやめちゃんのくしゃっとした笑顔とか!まりちゃんの小さくても大きく踊るダンスとか!あいりちゃんのギラギラオーラとか!ありっさの最高な表情豊かなところとか!愛してる真優さんの脚、レス、ダンスとか



見れてよかったって思いました!




本当に本当に終わっちゃうのかなー
GTとか変なのついてもう一回結成しないかなー

とか、私党員なんじゃないかってくらい乙女新党さんが大好きで大事な存在だ~



特典会に初めて参加したよ!
残りギリギリの特典券をゲットできて参加できました!



ファンの方もメンバーもスタッフさんも、温かくて好きな現場(*゚▽゚ノノ゙☆




もう一回、もう一回は見に行きたい




{F441ABDE-25B3-436B-8813-BE967DEDD45C}

推しのゆりかちゃんと撮りました!





乙女新党のみんな、お疲れ様でした!!!だいすきだ!




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】

《6月》


26日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.5”」
*新宿RUIDO.K4
*11:30~

↑同日
「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」
*新木場STUDIO COAST



28日(火)
「Rockin'Party#14」
*恵比寿CreAto
*19:30~
*ゲスト:amiinAさん


《7月》

2,3日(土、日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」
*横浜赤レンガパーク


12日(火)
「Rockin'Party#15」
*恵比寿CreAto
*19:45~


20日(水)
祭カキ氷真夏のマジ☆ロケット」リリース!!波浮き輪

(10,11,13~23仮リリースイベント)



26日(火)
「Rockin'Party#16」
*恵比寿CreAto
*19:45~


31日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Sunday Vol.6”」
*恵比寿CreAto
*18:45~



《8月》

5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


《9月》

24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9~11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:7/4
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{7FE30B0F-9B9C-4AE5-AA9D-182ECEE60B96}

まま1日ありがと!





そんな、ふみさんの明日はパティ活さ!



まず、大事な大事な定期ライブ!
11:30から新宿RUIDO.K4に集まってください!


ワタシ、対バンも好きだけど
やっぱりじっくり皆さんと楽しめる単独のライブが大好きなので

初めての方ももちろん!
いろんな方に見てもらいたいです!



新曲!お楽しみに!(((o(´>ω<`)o)))






そーして!17:10からの出番の
アイドル甲子園@新木場STUDIO COASTに出演させていただきます\(^o^)/



こちらも、二曲目の新曲披露!




新曲披露dayです!



頑張ります!お楽しみに!雷



明日まってまーす!




おやーすみ




{8E1C99AB-B9FB-4594-82A7-FFBF075D1CAA}

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:







こんばんはガーベラ



{15E33F23-BB65-433D-A59A-AF7151885F9A}





今日の雰囲気どうですか?👧🏻



カンカン帽、普段被らないけど、
ほりおから借りたよ🙌🏻💫


似合う!て1人にでも言われると
これから沢山カンカン帽被ろうと思ったww




今日はね、
ななせほりおひめの事務所の
バスツアーがありました😁🍒




{A8F73E2F-2A96-498D-AF7C-F461092CB268}




鴨川シーワールド🐬に
マザー牧場🐮🍼



最高でしたよ!!!!💞



鴨川シーワールドの
可愛い生き物ちゃんたちを
ぴーちゃん(イルカのぬいぐるみ)
と一緒に楽しんでみてね!





{B7E2C1B7-0E80-4C53-9CBD-764CA81C1693}



ぎょぎょ!



{CA84CDB5-1875-43BA-997C-694F3659E3BA}



イカだぞー




{CF520B69-D95A-4D31-ADFE-B631BAE62A09}



僕も泳いじゃお~



{D5EDE567-B28A-41E7-A07D-A2F7F3640A96}



お?



{57BFD6DB-1421-4A2F-B637-01B7A99C20D7}

{40929DE1-3900-40D6-BB41-6EB5C4788A8C}

{82CC2D48-4950-40C6-BDF1-F1ADF502D2E4}



美味しくないこの魚



{C696B980-FB1A-4214-9F5C-D3A0BD7928C7}





あー、沖縄の美ら海以来の
水族館だったよー🤔



{8725E1F7-C9A5-4777-8141-A3EBB00C6062}




楽しかった!♡




次はマザー牧場行ったんだけど
移動のバスも楽しかったよ😁🌟


みんな沢山お話ししてくれて
ありがとう😂💓




{41168451-F9E7-4568-8B94-ECA79DF68D7B}




ちょっとマザー牧場楽しすぎなかった?


{3FA63961-29AD-494E-814E-264A68E97787}




アイスもすごく美味しかったし🍦💛

この写真撮った後アイス
めっちゃくちゃ垂れてきて
大変な事になったけどね!笑



{72B08759-5836-4BC5-9236-689DB7CE315D}



素敵な写真もありがとうだよーo(^_^)o



{29A57537-B009-48AA-9A36-A0B0651CBF7F}



画像15枚までしか貼れないんだ


楽しすぎて沢山貼りたいw




みんなも楽しかった😍?



良き思い出作れて
本当に嬉しかった!


草原また走り回りたい笑(^O^)










明日もね!楽しみなの。


定期公演!!!!!!

新宿RUIDO.K4で11:30~

宜しくお願いします!!!🎀


早起き頑張ろうね!


新曲披露するよ!


そのあとの新木場コーストでの
アイドル甲子園では、
Have a nice partyお披露目!!!


き!て!ね!






じゃあ、おやひめなさい😛

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み