こんばんは


{186ED967-10AF-43DA-83C9-F52C936C6C79}







himekaです。




今日は帰国後初のライブでした!



昨日の夜帰国して朝早くからライブ🔥


起きれるか心配だったけど起きれたよ
やっぱ朝強いみたいだ〜





今回の主催ライブは、


天晴れ原宿さん
転校少女歌撃団さん
Taskhavefanさん
つりビットさん


の4組のアイドルさんが出演してくださいました!



とても豪華な揃いだったので、
負けん気でライブ頑張りました(OvO)




Taskさんのライブはじっくり見るのが初めてだったけどとてもカッコよかったし、可愛かった(T-T)


「タスクいきます」って言うあの曲好きです!何ていう曲名だろう、、、





どのアイドルさんもライブ盛り上がってて、見ててとても刺激を受けました^^!


出演してくださって本当にありがとうございました(T-T)


パティロケ主催ライブ、もっと大きな会場、もっと沢山のアイドルさんとできるよう、これからも頑張っていきます!



来てくれた皆さん、ありがとうございました!





{A975FD6B-5A2B-4C5E-9F5B-CBF76FE11243}







特典会急遽ひめほりよしきの3人でした(><)

ふみとななせの体調が早く回復しますよーに、、、😭🙏🏻





私はげんきもりもりです!!!



明日もトークライブが恵比寿CreAtoで19:45〜あります



よろしくお願いします




{61C8D7F6-A83F-4E9D-89F7-699370541E8D}



コールドストーンにホイップツリー?っていうオプションがあったの

そりゃあ追加しちゃうよね!!!


もはやアイスより割合多いよ!


生クリーム美味しかった!






早く生クリームのお店行きたい、、、








みんなも暑いから体調に気をつけてね


おやすみなさい


{37AF10BA-E314-43E0-B5B1-B95499F8705F}



HIMEKA