こんばんは、ふみかです!







{EE4F8CDF-DAAC-4619-A495-AED07862B039}










今日は、学校お休みだったので






{133870FF-E304-4C75-AEA1-677C394D32F7}








戸越銀座商店街に初めていってきたよーー!
ずーーーと行ってみたかったところ!!!!






日本一長い商店街(^◇^)









平日だったからか、空いていて
ところどころにテレビで流れてたお店屋さんとかあった!!!!



ちなみに、『HKT48のおでかけ!』で見てから、気になってた( ◠‿◠ )








{B4D4CC6A-C493-4537-A6BD-9378E67A18B0}


焼き小籠包が、めめめーーちゃゃーーー美味しかった( ;  ; )( ;  ; )!!!!!




お腹空いてる状態の戸越銀座商店街は最高でした!


また行きたい!




戸越銀座に住んでる人羨ましい!毎日、夜ご飯食べるのに歩きたい(゚∀゚)








{9A07CF05-A499-4313-89EA-F598FE78C67F}




移動して、かき氷も食べたよ!





抹茶ベースで
上に、オレオとクリームチーズときな粉
中には、バナナ!





美味しかった、、、。かき氷の抹茶だいすきなの!!!!❤️






{152AC6D2-8774-44DB-9C29-D24F0DB2B337}




 



友達のは、姫っていう名前のかき氷!
いちごそのものだったよ!うますぎよ!



容器から、はみ出ちゃってるのはわざとだよ!おしゃれに可愛く!、、、、フォトジェニック!!!(笑)






かき氷好きな人?かき氷詳しい人?のことをかきごおりすとっていうみたい!!





この夏、いろんなかき氷屋さん行きたいな〜。かきごおりすとの友達に連れてってもらいたい!






{F179BBEB-EFAC-4913-BFB1-ECAEE992EF5C}

ちなみに、前に堀尾ともかき氷った!







{E9119C1C-CB56-4E6A-83F1-23A0A88D300C}









そして、トークイベントRockin'Partyでした!




来てくださった皆さん、ありがとうございます!youtubeliveで見てくださった方も!✨






ワンマン前ラストいうことで、団結感溢れる企画でした!


はる、ふみ、ひめ、なな、ほり
とそれぞれ5チームに分かれて、パティロケ問題に挑戦してもらいました!!






1番正解したチームには、、、全員チェキプレゼント🎁!





優勝チームは、堀尾チームでした!






ふみチームは、もしかした、1番負けてたかな、、?(笑)




"虹色ジェットのリリース日は?"
の問題の時は、誰も分からなくて2/23(ふみ)にしたら、2/24で負けたり(笑)



"メンバーでA型は?"
の問題では、秒で私の名前無くなって、私以外の4人にして負けたり!(笑)(正解は、ひめはるほり)




面白くて、新鮮な企画で楽しかったです(笑)




ふみチームありがとうー!!!!😊
今度、ふみチームで打ち上げ行こうなー!←







特典会も多くの方が参加してくださって、時間ギリギリまでありがとうございます!!!サインできなかった方ごめんなさい( ;  ; )また、待ってます( ;  ; )!!






ワンマン前ラストって感じがしなくて!
がんばろー!!ってなっても、現実感なかった、、、、!





いよいよ、6/25だよ!





皆さん、一緒に楽しみましょう!!!!!力ちょうだいね!!!








今日もありがとうございました(^O^)









{1FE5A2FD-BEC1-40F7-9489-BEB76D0E16D2}

サイドポニーでした








明日は、水曜日だーー!!!

授業的にすきかもっ!






ワンマンライブまで、あと4日、、、。
仕事中、学校中、勉強中、居眠り中、のときもワンマンライブのこと考えててね!(笑)






明日もがんばろ〜






おやすみぬさい





{67B51CBD-CD01-4C74-BCE7-C8DD654F3EEF}

カレーパン