こんにちは




暑い今日。


{930A3525-AECE-4759-8159-777BAD2FA3BE}

{3C8CD709-862F-43B7-832E-D635DD0F76FA}


涼しい写真(?)あげる


サンシャイン今沖縄のフェアみたいなのしてて
お姉さんのスーツも普段青なのに赤になってフィンみたいなのもお花柄なの

あげてるごはんも海ぶどう!


海ぶどうおいしいよねーぷちぷちしてて好き


{6F6A0E04-818F-43DA-9623-F88C1E001C3A}


あと何かが三匹一緒にいた

トカゲとかカメとかカエルとかいるのになんでヘビいないの

うちの子が一番かわいいけどもさ✋


月曜いかがお過ごしですか

私はめざましのヒカキンさんのコーナー見逃しました

だから普通にいろいろ動画みてたんだけど飴を電動ドリルで舐めるやつ、ふっwってなってしまったくやしい


{8ADE0C61-579A-4344-A592-22F6C148166B}


そしてピノを食べる

からのカズクラを見て私もマイクラ欲が上がる

だが私だってずっと暇人なわけではない

やることはやる人だ


よくわからないことを言ったところで



そう、昨日書き忘れてたの


AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演が決定しました!

その名も「ただいまカルチャーズ」です

おかえりじゃなくてただいまです。ただいまカルチャーズです

以前、カルチャーズで毎週定期公演をしてたんですが
それがGTで復活bb

ということで毎週木曜になります


毎週木曜に残業がある方、
毎週木曜にシフトが入っちゃってる方、
そこをなんとか、、!

(´・ヮ・`)

7.8.9月、宜しくお願いします〜



またね