こんばんは!FUMIKAです!


朝時間なくて、コート着なかったら凍っちゃった(°▽°)







{450AA547-D3E6-463D-9A3D-82DCBDCF8C8C}








朝の数分ってほんと、大事だなって高校生になって思いました!!!!




あと1分遅く家を出るかで、電車の時間決まるし、コートを優先するか電車を優先するかで、人生決まるところある



ほんと、朝が1番行動的だと思う!!(笑)







今日、学校がすごく久しぶりな気がした〜(^O^)



すごくいまたのしいから、三年生になる時にクラス替えあるの嫌だな〜。







{E8C51B19-DF0D-4909-87CF-B0242AA3D722}







Rockin'Partyでした!今年初!わーい!




今日来てくれた皆さん、ありがとうございます!youtubeliveもどうもありがとうー!!!






去年までのRockin'Partyで、ボツなった企画をしよう!という企画でした(°▽°)




ボツになっただけあって、正解がわからない感じ終わりました(笑)






あ!そう!ギャルな格好したんだ!





{894D6B55-2F1C-471C-9E89-D8DA4B5B3CE4}






って言っても、金髪!とかじゃないから
化粧をいつもより濃くした感じだった(笑)







ギャルね、昔からの憧れなんだ〜〜(笑)



ほんとかっこいいと思う!!!





私の友達のギャルがとにかく大好きなの!!!!


サバサバしていて、発言にセンスがあって、勉強できて、意外と真面目で、でもヘラヘラしてて、かっこいいなーっていつも見てた(笑)






だから、スタッフさんに「ギャルな格好で!」って突然言われた日に秒でその子に連絡して、いろいろ助けてもらった(笑)



カラーコンタクトを貰ったり、メイク方法聞いたり、服の写真送ってもらったり、(笑)






あ!でねでね、カラーコンタクトデビューしたんだ(^o^)




これ結構重大だから!!!!!



私の勝手なルールだけど、カラコンとつけまはダメ!!!アイドルの時はしない!!!って決めてたから、破った感じがドキドキした(°▽°)笑

あ、あれよ!付けてるアイドルさんがダメじゃなくて!私自身が嫌なだけ!!!!!







でもね、でもね、ちょーーーテンション上がったんだ(笑)




{F657E1CA-A45D-49A9-B02D-792FBC9F47F1}

このビフォーアフター!!!!!!!テンションあがる!!!あっテンアゲ🔺🔺🔺🔺







でもね、こんなにテンション上がっても
どんなにギャルに憧れていても
ギャルにはほど遠かったみたい(@ ̄ρ ̄@)





特典会の2ショットチェキ撮影が終わった瞬間に、つけまとカラコン外しちゃった!いづかった!!!これは、慣れない!(笑)





でも、少しでも近づけれてよかった(笑)







{9ED5E8CA-342A-48C2-A0C8-066DCF405EE2}






ギャルの話ばかりになっちゃったけど、本当に今日もありがとうございました!




いつもの特典会と違って、必ずサイン会が絶対Rockin'Partyはあるからそこがすごく好き!



皆さんと話せて嬉しいです!!!!!!!

でも今日は、時間がなくて早口になったり、声がガッサガサでうまく喋れなかったのが、今すごく後悔してる!!もっと、ちゃんと話したかった(T . T)ごめんねー(T . T)

でも、楽しいのはマジよりのマジだよ!!(笑)






本当に今日もありがとうございました😊












*ふみちゃんインフォメーション*


🚀6/25(日)🚀

「ワンマンライブ@赤坂BLITZ


1月》


29日(日)

「定期ライブ」

WALL&WALL

12:00


同日

DDDDiscovary iDol Depot~」

WALL&WALL

17:00



2月》



4日(土)

PartyRocketsGT presents

"Rockin'Together"vol.4&5

ESAKA MUSE

*①13:00~②18:00


5日(日)

「リリースイベント@大阪」

*あべのHoop

16:30


7日(日)

Party Rockets GT TALK LIVERockin Party#27

*恵比寿CreAto

19:45


12日(日)

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA









自撮りばかりでごめん!



明日は水曜日か〜〜1日長く感じるパターンの曜日〜〜(T . T)がんばろ、、、、、




皆さんも頑張って!!!仕事にバイトに学校に勉強にっ!





おやすみなさい






{8964580D-0DCB-49D5-858F-212D8623EF2D}

芋けんぴ