こんばんうーたん!!!!


ほりおだよ!!


携帯がタッチできなくて操作できない状態にあります!!


弟の携帯をお借りしての更新です😭😭


感謝だーーーー


だけど、生メールはまだ出来ないです、ごめんね🙏😭


待っててね!!💗




今日は、神宿さんと練習して
明日の@JAMリハーサルしてきました!!!!!


もう今日だよね!!


今日なんだよね...!!!!!


ステージ見てきました!!!!


大きかったなー


今日は誰もお客さんがいなかったからあまり緊張はしなかったけど、
もうドキドキとワクワクでいっぱいで
落ち着かないです笑




たくさんの方にパティロケを知ってもらえたらいいな!!!


みなさん、一緒に楽しもうね!!!!!!



それじゃあ、おやすーたんまたあした🙊🙈🙉