こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!


昨日のアイス質問、みんな好きなの色々だったけどやっぱり白熊が人気なのかな!?

ほりおも白熊すきやけどね!💗


いつもコメントくれる方ありがとうございます😚😘




今日から24時間テレビ始まってて、録画してたの1から見てるんですが、
もうさっきから涙が止まらないです😭😭


わたしもがんばろって思います




今日は
2公演、
「Siam pop fes」
「アイドル甲子園」
来てくれたみなさんありがとうございました!!


久しぶりにLIVEした新宿BLAZEではやっぱりワンマンライブのこと思い出しちゃいます😊😊


またワンマンライブやりたいな〜




ふれんちとーすとーーー


明日は
パティロケの定期ライブがあります!!

楽しみにしてたこの日!!!!!


とても朝からでして、
11:45~
渋谷egg manにてなんですが、
パティロケの夏休み最後の日のLIVE!


たくさんの方に来て頂きたいです!!!


みんなで楽しみましょう!💗


待ってるよ!😄❇



それじゃあ、
おやすーたんまたあした🙉🙈🙊