こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!




ひめたん。

注文するものも、発言も一緒、笑いのつぼも一緒

特に今日はそれが感じられる日だった!!!




ファーストキッチンで何も相談してないのに、頼むものが似てたり。


ずっと真似するなよ~って言ってました笑笑


顔は正反対なのに、そういうとこは似てるんです✨


それがらぶぴ!!!!


らぶぴらしく生きると幸せだよ、ずっと笑って平和に👍


そういえば、らぷぴの曲欲しいな!!って思ってたりする😏😏






今日は2公演LIVEがありました!!


「MAPLEZ CHALLENGE」、MAPLEZさんとのツーマンLIVE


そして「SSC 2016」


来てくれたみなさんありがとうございました!!


ツーマンLIVEでは、45分間熱いLIVEさせて頂きました!!!


とってーーも楽しかった💪💪

久しぶりに「臨戦態勢が止まらない」歌ったよ😲😲


ほりおの好きな曲でもあったし、みんなも盛り上がってくれて嬉しかった!


MAPLEZさん💗





あみにゃん推しです!!!

LIVEでのパフォーマンスがすごくかっこよくていつも見入ってしまいます😳😳


また呼んで頂けたら嬉しいな~!





ふみはる、早く体調良くなってほしいな!!!


仙台帰ってるみたいだからゆっくり休んで、明日元気な姿で会いたい!!!


みなさんも今風邪など流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!!




そう!仙台!!


明日は仙台PITでLIVEがあります!!


久しぶりの仙台だ!定期LIVEぶりかな!?


楽しみ楽しみ楽しみ💗💗


しかも大きいステージ、頑張らなくちゃ❇


LIVEは15:40~16:05です!!

待ってます!よろしくお願いします!!!


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙉🙈🙊