こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!



今日は昨日ブログにワンマンを終えての思いの全部を書くことが出来なかったので、書きたいと思います!!



昨日4/17。

Party Rocket GT ワンマンライブ
~Dream On Dreamers~

がありました!


来てくれたみなさんありがとうございました!!!


本当に楽しくて、あっという間で、
ワンマンライブの前は毎日の練習が大変で疲れたなーって思ってたりする時もあったけど、

終わってみると
ワンマンライブ終わっちゃったのかーしばらくないのかーさみしいなーって思いです😊😊


つまり余韻がすごい!!!!!



今回のワンマンライブでは、この5人で初披露した曲、6曲ありました!!!

ママには言えない
shy shy love
臨戦態勢が止まらない
オリオンの帯
スタートライン
Secret Moon


とてもとても緊張しました😰😰


どーでしたか!?


みなさん久しぶりに聴いた方もいると思うし、もちろん昨日初めて来たよ!って方はすべての曲自体初めて聴いたと思います!


ほりおはパティロケの曲は
どのアイドルさんの曲よりずっとかっこいいと思う!!


1番好きな曲は何ですか?とか質問される時、ほんとは1番好きな曲というか全部大好きです!!って言いたい!!


ってほりおのパティロケ愛が伝わったところで次のお話します😊😊






後輩戦は生バンド演奏LIVEでした!!!


ギターのAOIさん、ベースのLUNAさん、ドラムのKATSUKIさん、ありがとうございました!とんでもなくかっこ良かったです!




ほりおもいつかパティロケの曲スラスラーって弾けるようになりたい!!

ギターの練習頑張ります!!


やっぱり生バンド演奏と、普通のいつものLIVEとでは迫力が全然違うと思う!


ほりおもお客さん側になってきいてみたかった!!!


みんなノリノリでガンガンロック顔しててよかったよ!!笑




後ろ姿でわかるかなー?

新衣装も発表しました!!


ちゃんと写真撮ってないので今度しっかり撮っておくね!!


今回の衣装は一人一人少しずつ違って、
ちなみにほりおは1人だけノースリーブでセクシーな感じになってます😏😏✨





ここからはちょっと真剣な話!


10月に初めてParty Rockets GTのメンバーとして、途中からでしたがワンマンライブをしました


会場が渋谷WWWでとても大きくて、たくさん人がいて、

しかも新メンバーとして初めてみなさんの前でパフォーマンスする場所で

とてもとても不安でした。


やっぱり初めはあまり受け入れられている気がせず、色々と悩んだ時もありました。


前のグループで活動していた方が良かったのかな、とか
わたしには芸能界は合わないんじゃないかなとか。


だけど、最近になって
「ほりおがパティロケに入ってきてくれて良かった、ありがとう」
って言って下さる方がたくさんいて、


初めは少なかったほりおコールが、
今ではたくさんの方がしてくれて。


LIVE中推しジャンしてくれたり、
昔から応援してくれてた方がだんだん来てくれたり、
パティロケに入ってから、「ほりお推しになった!」って言ってくれる方がちょっとずつ来てくれたり……。



そして昨日を迎えました。


今まで、どれくらいの人が入るのかなとか色々と心配してた部分もあったんですが

いざステージに立ってみて、ばーーーって見渡すと

すごい人で、

想像していたよりもすごい人で、


今日来てる人が全員パティロケの事だけを見に来てるんだって思うと、
もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした







好きな写真📷✨

こんなにたくさんの方にオレンジ色のサイリウムに包まれてケチャしてもらう最高なこともしてもらえるようになりました


パティロケのメンバーとして堂々とステージに立たせてもらえるようになりました


昨日何人かのファンの方に

「ほりおはもう新メンバーじゃないよ、パティロケの本当のメンバーだよ」って言われて、

こんな風に思ってもらえるようにまでなったんだって安心した気持ちにもなったし、優しいファンの皆さんに支えられて恵まれてるなと思いました。


本当に本当にいつもありがとうございます。

今回のワンマンライブを終えて、これからももっともっと上を目指して頑張っていこうという思いが強まりました


パティロケは絶対売れるって信じてるし、絶対売れてみせます!!!!


パティロケがどんどんどんどん上にいっても離れずにいつまでもついてきてください!!!!


昨日のワンマンライブに来てくれた方は終わったからって1回どっかいっちゃうなんてことしないでください!!


これだけはよろしくお願いします🙇🙇


パティロケ飽きたーとか言われないようにわたし達も頑張ります!!



そして大切なメンバー


ふみ、吉木、ひめ、ななせ、ほりおがいてからこそのパティロケです


初めはぶつかってしまう時もありました


新メンバーと旧メンバーとの壁があったり……
たまに意見が通じ合わなかったり……

だけど今ではみんな心が1つになっていると思います


ただの仲いいグループだけじゃなくて、みんな一人一人がパティロケの事を考えています


わたし達を信じてついてきてほしい!!!


絶対に絶対にパティロケのファンで良かったーって思ってもらえるようになります!


ほりおの事はあまり好きじゃなくても、パティロケの中で好きな子が出来たらLIVE来てください、応援してください!


これからもよろしくお願いします!!!!




だれだーこの時レスもらったひと🙌🙌笑


あ!!そういえば、昨日来てくださった方

ちゃんともらいましたか!堀尾のレス!!


わたしは見えました!全員!!後ろの方まで!!!


もらってないって思った方、いたら本当にごめんなさい😭

いないといいな……😞😞



だいぶ長くなってしまいました😰


読むの疲れちゃったと思います🙏


最後まで読んでくれてありがとう!!


そして、昨日は最高な時間をありがとうございました!


これからもパティロケの応援、ほりおの応援よろしくお願いします!!!!


みーんなーだいーすーきー!!!



おやすーたんまた明日🙊🙈🙉