♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








こんにちは👏🏻



今日はなんとなく早めに更新します~🌸




{6ABAB827-CAF0-4458-817D-7E4E1D54F6A7}





HIMEKAだよーん😘💗






昨日のブログ、ハイテンションで書いたから
まとまってなくてごめんでした😱🙏🏻




今日ちょっとまとめます✋🏻
( まとまらないけど…(((( '-' )))) )




昨日のワンマンライブはちゃんと意味のあるライブになったんじゃないかなって思いました!



パティロケはこれからも前だけを見続けます!




私って、意外とパティロケの中では年齢的には上から2番目なんですよね……


よくみんなにそう見えないって言われるのですよ……


おちゃらけているからかな?😖、、



だからこれからは、ちゃんと歳上感を出していこうと…?思います!


なんだろう、態度とかじゃなくて、色々成長したいんです!!!!!!





昨日のライブ後、沢山の人に「成長した」って言われて本当に嬉しかったです😢



だけど、ひめはダンスや歌だけでなく、
中身もちゃんと成長したいって思いました。



最強HIMEKAになりたいです!!!!



あとね、歌声が好きって言ってくれる人が増えて本当に嬉しいです😍

自分的には、顔に合わず声が太いから好きじゃないんですけど、自信が少し持てました✋🏻




自分の良いところは何処だろう…
て考えたらウザイほどの愛嬌しかないと思ったので、これからは少しずつ良いところ増やしていきたいなって思いました✋🏻✋🏻


そして、メンバーとファンの皆さんとみんなでもっと上を目指していきたいです!✨



これからもHIMEKAは頑張っていくどー☺️👏🏻



応援宜しくお願いしますm(*_ _)m



{DCD2C79B-265E-410D-B9E8-072B1BB95914}







そして昨日、素敵なお花も沢山ありがとうございました😍



{E60F2331-8745-4844-AE6B-662B3D8D67B5}





ペンライトのサプライズ?もありがとうございました🙏🏻💛



{28A1CBED-6A61-461F-ABAA-8E0F7E67AB55}




差し入れ等もありがとうございました🌸



昨日関わった皆さん、本当にありがとうございました💗☺️




あ、新衣装で自撮りしてなかったの(;_;)時間なくて…😭😭😭


{4A29438C-0F37-408C-8F4A-6CAE2D466EE6}


これで少しわかるかな?

ストライプと白な衣装だよー!👏🏻👏🏻👏🏻


しかも、トップスがメンバーそれぞれちょっとデザインが違うの!!!

ひめ、こういうの憧れてた!メンバーそれぞれ違うやつ!!!!!😳👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ひめは腕にヒラヒラついちゃってます🙊💗








次いつみんなに会える?



明日!!だよ!!!!

やったね!😍👍🏻

Rockin'Partyがあります😋💗



なんと、ワンマンライブのチケットを持っていくと無料になっちゃいます!!!!!😳



凄い!!!


みんなきてね(;_;)♡






\  ひめさまかわいいー! /




あざお!!!( ななせ風 w )





じゃあまた明日ねーん💗




{138428ED-076D-417D-B9BD-3D4789FDD8D5}




HIMEKA.