こんばんは!FUMIKAです!



{8BB66C65-0C48-42CE-8059-8C8F547C74D7:01}

左側だったりします✌🏻


今日の放課後は、ハードだったよ☆彡
充実させたくて、頑張ったよ!☆彡




まず、急いでららぽーと豊洲へ~。



目的は、、、、

{11274D28-B2DE-4485-9E0A-4C0505E3D912:01}



アンジュルムさんのリリイベ一部を見てきたよ乁( ˙ ω˙乁)!




{809B3760-D07F-4430-AF1A-6C406C66BAC3:01}



はちきんガールズの川村あやのと行きました!!あやのはね、ハロプロさんめっちゃ詳しくてオタクで!誘ってもらったの!!!!!!!前は、ふみがぱすぽさんを誘ったの!




そんな感じで、二人でアンジュルムさんの曲を聴きながらスタートを待ってたよー!




{82F9A51C-428F-4B34-82D5-1C7BFAD054DF:01}

{0A733D17-B2E5-49B7-8AD5-18ABE75E9FE6:01}




雨がつらかったですね!


前も一人でときめき♡宣伝部さんのイベントに参加するため豊洲行ったら雨でした(`・ω・´)ノ人生そんなもん(`・ω・´)ノ




でね!LIVEを見ました!新メンバーが入って生でみるのは初めてでした!!!



6人になったとき、めっちゃくちゃアンジュルム(スマイレージ)さんが大好きなときでアイドルにハマったのもそのへんで、CDも買ってたの!

だから、久しぶりのアンジュルムさんでした!!



ちなみに、推しは、福田さんです!♡卒業前に、また目の前で見ることができて本当に良かった(><)



LIVEを見て思ったことは、雨もあって寒いのにそんなこと関係なしに楽しそうなのがめっちゃ伝わって、それでこっちもちょー楽しかった!!


文が変っすね!!!
とにかく!楽しさが伝わってきてて、だからってパフォーマンスもかけることなくて最高で、これがプロなんだなって思いました!



久しぶりに、プロのアイドルを目の前で見て気が引き締まったのすごいある!!!!!!



あやちょさんのMC楽しい!見てて聞いてて楽しくなる!見習いたい!!!りかこちゃんのダンス好きでした🙏🏻😳💖めいめいの楽しそうな笑顔が今日の生きる源になりました!そして、かにょんさんをこの目で焼き付けてきました(TT)




あーー!!!!また、アンジュルムさん行きたい!!!もっと、知りたいです!!!あやの!また、連れてって乁( ˙ ω˙乁)


モー娘。さんも行きたいㄟ( ・ө・ )ㄏ




{5499446E-C74B-452A-AEAF-055B21EEDD00:01}

HMVエソラ店にあった、ふぁみえんの写真んんん!!!




そう!!!アンジュルムさんあとは、ままと池袋で合流して乙女新党の真優さんのソロイベ行ってきたよ(゚O゚)まーゆーちゃーぁーん(゚O゚)



真優ちゃんに、来てくれたら更にモチベ上がるって言っていただけて、私ちょろいので行きました!笑


真優ちゃんの喋り、癒されて好きなんですよ(笑)いつものメンバーをばしばしつっこむ真優じゃなくて、一人でへらへら喋る真優ちゃんも、好きですね!(笑)



ディズニー!!早くいこーね\ ♪♪ /



いつか、二人でトークショーしてみたい!!!\橋元さーん/




{0E885D05-D7B5-46FD-B234-9B40B0F0EFBD:01}




だがしかし、真優ちゃんのトークもはるほりおひめのShowroomも19:00だったので両立させました!



なんだか、スタッフさんはわたしがモノマネをまーじーで!できないことを知らないのかなㄟ( ・ө・ )ㄏ



100個!多いな!!!!


ひめたむ、ふみの似てなかったからな?????←←←




次は、24日です!よろしくお願いします(「・ω・)「ホイ





*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

11月》

14日(土)
「LIVEプラス@原宿ベルエポック」
*原宿ベルエポック
*10:30~


同日↑14日
「LIVEプラス@渋谷Glad」
*渋谷Glad
*15:00~


15日(日)
「アイドル甲子園PREMIUM in 渋谷」
*Club asia
*11:45~


↑同日15日(日)
「IDOLidge Carnival」
*TSUTAYA O-EST


17日(火)
『Party RocketsGT TALK LIVE
「Rockin’ Party」』
*19:00~
*渋谷ドクタージーカンズ


22日(日)
「@JAM the Field vol.8」
*LiQUIDROOM
*14:00~


23日(月)
「アイドル甲子園PREMIUM」
*渋谷Glad
*11:45~



28日(土)
「アイドル甲子園in山口」
*RISING HALL
*10:30~


29日(日)
「アイドル甲子園PREMIUM in YAMAGUCHI」
*RISING HALL
*10:30~


1月

9日(土)
「PartyRockets定期ライブin仙台」
*ジャンクボックス


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:11/24(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆Twitter「@Party_Rockets
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{4308E518-534B-47F6-988A-36EA73366671:01}




アイドルってたくさん本当にいるけど、どのアイドルもみんな違ってて見ていて楽しいなって思う!!!


アイドル見るのやっぱり好きだ!!!久しぶりに、好きなことできて幸せ(´;ω;`)




{B96A088E-C025-4112-A7D4-6AB4770C2C69:01}