こんばんは!史夏です!


夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!大好きです!大好きです!!!




{39BADCCB-1635-46D0-96EC-CF7EFA215D84:01}



今日は、

Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~ 】



を見させていただきました!



久しぶりにじっくりと、
見れたドロシーさんのライブ。


流石だなって思いました。!



5人の、裏切らない歌とダンス!!!!




『聴けばカラダが踊りだす。
見ればみんなが恋をする。』


本当にこのフレーズがぴったしの
グループだなって毎回毎回ライブを見る度思います!




今日も、始まりから
パフォーマンスかっこよかったです!


まりちゃんの歌声最高でした!
(まりちゃんかわいい!!
まりちゃんすき!!!)


最初の登場から、鳥肌立って
泣きそうだったなー。



ジャンプを聴くといつも、
ドロシーさんがジャンプのフリを教えてくれた時を思い出す!




大好きな、
『恋は走りだした』
流れたらコールしたりフリコピったり


やはり恋は走りだした好き!!!!!!!!!

あい!らぶ!ゆー!
\あいらぶゆー!!!!!/


るーちゃんのソロは毎度毎度感動します!



どんどん、
ライブは終わりに近づいて


"ドロシーコール"後の
『OverThere』
感動というか
いろんな思いで聴いてました!


(OverThere、
ドロシーさんの曲で1番好きなんだー!!)




いろんな、場所で聴いてきた
"OverThere"

今日で、この5人の声で聴く
OverThereは最後なんだなって思うと涙止まらなかったよ!



OverThereだけじゃなくて、
他の曲も5人の声はラストかって思うと嫌で仕方なかった。


レッスン場で、ドロシーさんが
鏡に向かって練習しているのを
後ろで座って見ていた時は

5人が5人じゃなくなると考えてないし、

ただただ上手すぎる
5人のパフォーマンスを
目の前で見ていました。



まだ、パティロケができてない時から
ドロシーさんが言っていた

武道館でのライブ
正直、正直言うと見たかったです。



最後のMCは、すごかった。

麻里ちゃんが
アイドルって言うんだなって思った。

今までに、見たことないライブ。




でも、思ったことは

佳奈ちゃん、麻里ちゃん、
みもちゃん、るーちゃん、香美ちゃん

の5人じゃなきゃ
DorothyLittleHappyさんじゃなかったなってすごい思いました!



5人皆さん、
ばらばらになっちゃうけど
夢を叶えてほしいと思いました!



5年間ドロシーさんから、
学んだことを無駄にしたくないです。



5人のドロシーさんに出会えて
リトルハッピー以上です!



 ドロシーさんの歌が無くならず
聴けれるなら嬉しいです。


佳奈ちゃん、麻里ちゃんの歌声で
ドロシーさんの曲を聴けるなら嬉しいです。





今日は、中野サンプラザに行けて
よかったです!




ふみも、
早く皆さんの前でライブがしたいです!



ドロシーさん、
全国ツアーお疲れ様でした!




ずっとずっと、大事な先輩です!!