こんばんは!ふみかです!



{3A30FCF4-1008-484F-9A71-9FD23512D71B:01}





2日目終わったよ(・v・)



ヌアアア疲れたよ!!!



金曜日でよかった汗




終わった後は、プチ開放感あったわ



何人かでお昼食べた✌︎❤︎



きょ、きょうだけは解放させてくれシャーペンから



お家に帰ってきたら、
ままのベッドで3時間以上寝てた爆睡😴



(´-`).。oO



それでね、ままがキッチンにいる音がして


んんん!もう朝か!!



って土曜日の朝になってると思った(* ´_ゝ`)



お昼寝、いいですね



{6D05B19A-B4C2-42EF-8C24-E4A4A928F16C:01}


朝雨降ってて、駅まで歩いたのに
帰りには晴れてて、傘持ちながら歩くの嫌だな(* ´_ゝ`)




いまね、トイストーリー3みてる!



大好きなトイストーリーシリーズ目ラブラブ




全シリーズ好きだけど、1が好きだな~



3も、た!の!しっ!



\かーみーさーまー/
リトルグリーンメン好き!!



バターカップも好き!!!



小さい頃の、アンディーの部屋
すごいすきなの!!



空模様の壁紙とか、最高!



ロッツォは、性格悪いやつだけど
ビジュアルがいい。笑笑



トイストーリーの人形集めたいな~。





{40B3CE25-D5DB-43AA-B535-68B1E3C83F93:01}




明日は、勉強するしかないよね。゚(゚^ェ^゚)゚。



あと、2日間、、、
頑張ってイェイッッ頑張ってイェイッッします



終わったら、今月号の
愛読してる雑誌買うから頑張る