こんばんは!
ふみかです!


昨日、Showroomやらないこと
いうの忘れてた🙏🐟
来週、よろしくお願いします!


{A910B7BE-9B12-41DB-9D05-B55D74F0906D:01}


あかりん会ったよ💓
今日もGALETTeさんお疲れ様です
⊂((・x・))⊃



新幹線なう(*゚▽゚ノノ゙☆
すきしんかんせーん


音楽聴いてる!ん!るん!
TPDさんの
DREAM TRIGGER!!
久しぶりにライブ見たい!
あんゆちゃんに会いたい◎
この曲のカップリングもすき!
東京ハッカーズ🌟


ちなみに、その次の曲は
ゆるめるモ!さんのアルバム曲へ
ツーマン以来ハマったパターン
❤️✨❤️✨❤️
最近はNNNがツボです!
スキヤキも逃げろ‼︎もいい!



止まらないからこの辺で。



{4D2F5F76-E46B-4C58-B798-C3F47CC505CE:01}






今日はね!
午前中に用事を済ませ、、、
おっ!?時間あるじゃん!
おっ!?行くしかなくない!?
おっおっ!!??
みたいなのをままとしまして。


{327EC323-AD59-4F07-8F04-8F60C7E66371:01}




超絶☆歌劇団
SUPER☆WORLDを
見てきましたヽ(*^ω^*)ノ
予定してなかったけど、
行けることになってハッピー


もちろん、□チームの❤︎



まだ、始まらないかな~~
とずっとワクワクしてた!



そして、始まって
まだ会ってあけおめも言ってない
幸愛様がステージに😭❤︎
ふみが見てた場所真ん中だったの!



あのね。感想はね。
最高でした。

いや、どうせ最高!とか
よかったです!とかしか
言わないと思ってるでしょ!


そーなんだけどさ!笑
他に単語がわからないの!
でもね、真面目に。本気で。
よかった( ;  ; )!!!!



渡邉幸愛天才説



物語も予想してた内容と
違っててそれもまた面白くて!
また見たい!
でも、仙台帰る!
ライブあるから!


らなちん勇者や
せらんうぇいちゃん勇者
バージョンも見たい!



皆さん!見てください!
これは、見た方が得です!
新たな、渡邉幸愛誕生!



なんかね、見てた時
幸愛ちゃんって
なんでもできるんだな
って改めて思った🎈👯



この物語ね、ライブ以外の
いろーんな表情の幸愛ちゃんみれる!
また好きが増す。


あっ!幸愛ちゃん幸愛ちゃん
ばっかりいってるけどね、
出演者皆さん素敵だったの😭❤︎



しかも、□チームの皆さん
優しい人の集まりだった😭



かこちゃんのキャラが
一番好きかも
ヽ(*^ω^*)ノ笑笑
あーかこちん。



あっ!舞彩ちゃんと幸愛ちゃんの
関係が最高です!
まあやちゃんの歌スキ。


ゆりやちゃんは、いつも
泣きそうになるくらい
優しくしてくれるのに
役ではちょおおおかっこよくて
ある意味!役が似合ってた!笑笑



りののさんの、魔法使い役も
りののさんらしいところも
入っていてこれまた楽しい❤︎



ぴかるんさんは、
演技ももちろんだけど
最後の挨拶の座長として
仕切ってるのがなんか惚れるの!
金さん銀さん観れた💓



エンビー役の沙奈ちゃん!
TOこ員さんで1番
気になってる方です!笑笑
役もね、すごい可愛いの!
足細いの!笑笑



3つのチームのうち
投票で多かったチームが
千秋楽を迎えるの!
もちろん、あのチームに
投票したヽ(*^ω^*)ノ



そーいえばね!
終わった後に、ハイタッチがあって
久しぶりに幸愛ちゃんと
喋った( ;  ; )ああああ
なんか、本当だいすき。❤︎



感動の再会してたら、
生まれて初めての剥がしが
はいりました!!!!!笑



ハイタッチキンチョーシタ。



と!に!か!く!
□チームの公演
見てください!!!!!






とても、良い二日間だったので
あした学校がんばる👍


明日行けば、土曜日は
仙台ライブヽ(*^ω^*)ノ
GALETTeさんであかりん
気になってくれた方
来てくれますよーに🙏
パティロケファンの皆さん!
ちょっと久しぶりのライブ!
たのしもう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



以上、
渡邉幸愛大好き人間より


{AD212D98-4181-41A2-83B3-FF1B5A256BE1:01}





お昼は、うどん🙆