こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )





{94239810-F06C-4565-A366-1171F14B6710:01}




今日は!

今年初のRockin'Saturday!(*゚ー゚*)


AKIBAカルチャーズ劇場でお昼からしました♪


NO:ID、shy shy love、Life goes onは昔からの曲のブロックで

最後らへんはいつも通りどかんとつっぱしりました!


盛り上がってくれてありがとう(・∀・)


会場、ニコ生で応援してくださった皆さんありがとうございましたー!ヾ( ´ー`)


カルチャーズ劇場さんすきだから定期公演あるの嬉しい✋
今年も毎月頑張ります!

来月は21日ですよみなさんよろしくお願いします☆



{EB5D7C2F-9143-4724-999F-4912644E9BA6:01}




そして今日のmcで私たちから直接言わせていただきましたが


パティロケは
ステップワンからあるあるCityエンターテイメントへ移籍する事が決まりました!


小倉に行くわけでもないですしお笑いをするわけでもありません×


変わらないことは変わらなくて、
変わることはいい方向にしか変わらないと思います!

⤴︎言いたいこと伝わって笑


もっとたくさんの方に知っていただけると思うと楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ

移籍しても3人で頑張っていきます!


ステップワンのパティロケじゃないとやだからやだ~
みたいな寂しいこと言わないでください( ̄Д ̄ 笑


これまで通り、希望を言うとこれまで以上に
応援してくださったら嬉しいです(σ・∀・)σ


これからもよろしくお願いします!!







次、来週の水曜日にぜひ会いにきてください♪



ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるか(ง ´・_・`)ว