こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )







{1C0BE4F3-CD3B-45FE-A667-0002E941B121:01}




今日はパティロケのRockin'…

やっぱりなんか不慣れです_(:3」∠)_


毎週月曜日は学校行ってなかったのに!←ww



カルチャーズ劇場は11月から月一の定期公演がスタートします♪

休日なのでみなさんぜひきてね(*゚ー゚*)!




台風で休校でしたので

朝はゆっくり昨日作ったパイをたべることができました!


あっ、昨日みんな褒めてくれた!
わーい\(^o^)/ありがとーう

www



おいしかったーヾ( ´ー`)♡


リンゴがとくにbbでした(・∀・)





今日はお家で課題してたりいろしてましたよー!


天気が悪いとやっぱり太陽がないから暗めなんですねー

それと寒かったです(・_・ 三・_・)


ずっと毛布にくるまってました笑




今日の成長は、赤ちゃん蜘蛛を1匹自分の力でたおしたことです(`・ω・´)ゞ


これでも成長ですよ吉木の!笑


ほめてください!←


ピンチになればなんでもできそうですよね人って(・∀・)



苦手なこと、もの、どんどん克服していきたいなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





では課題の続きを、、、w





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





はるかω