こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



よしきです(๑╹∀╹๑)





{A3B9E4C9-58AE-4AA5-98BA-AA82B4970A46:01}





今日は

「パティロケのRockin'Showroom」

でしたσ('ω' *)


今回も東京からの放送です!


今日は特別企画で学力テストをしましたー(^ω^)♪


忘れてくださいな!←笑

showroom見てたらしい兄にバカにされた!!( ゚д゚)


でも楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


今回の放送はどうでしたか??^^


来週は27日でKASABUTAリリースday!

ということでリリースイベントがはいっていてshowroomはおやすみですヽ(´o`;


今日間違ってまた来週って言っちゃったごめんなさい(  ╹⌓╹)

再来週のshowroomをお楽しみに!



それとー
11月15日新宿BLAZEでおこなわれる
ワンマンライブのタイトルも考えてくれてありがとう\(^o^)/


何になるか楽しみです♪♪


1次先行予約は終了してしまったんですが

2次先行が来週からはじまるようなので
まだの方はよろしくお願いします!!(。-人-。)





{7050ACD3-D2C7-4526-9101-C15F97D760C3:01}





明日は

「DOUBLE COLOR session3 ~@JAM EXPO直前スペシャル~」

スリーマンライブです♪


場所は新宿BLAZE!
\新宿BLAZE!!です!/

ワンマンライブは
\新宿BLAZE!!です!/笑


みなさんよろしくお願いしますどちらも!(*゚ー゚)ゞ






ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω