こんばんはー!!


史夏です!


今日で
東日本大震災から3年が経ちました。

3年が経った今でもあの日のことを
思い出すととても泣きそうになります。


今日も昼間から、津波の映像や
3年前のことが放送されていて

とても、胸が苦しくなりました。


あのときは、小学五年生で
なにが起こったのか分からなず
ただただ泣いていました。


あの日私達が経験したことは
決して忘れては いけないことだと思います。


普段、当たり前にできていることが
どれだけありがたいことなのか、
改めてすごく実感しました。


だから今、私たちにできることを
精一杯やりとげます!!


少しでも復興のやくにたてるように。


復興まであとどのくらいかかるのかは
誰にもわからないことだと思います。


だからこそ!なにごとにも全力で
頑張ります!!


ひとりじゃなにもできません。


“みんな繋がってみんな輪になって"
一緒に頑張りましょう!





今日は、
アキバで逢いまshowroomがありました!


さんみゅ~さんと一緒でした♪♪


ライブは、最初にLet'sGo!!と
リクエスト曲で弾丸ハイジャンプをしました!



そして、いろんなコーナーをしました!
初めてなものばっかだった(,,・ω・,, )


セリフを言ったり
特技披露したり

どきどきでした!!!


いかがでしたか~?


すごい、緊張したけど
楽しかったです♡
たくさん笑ったな~



遠くから近くから
会いに来てくれた皆さん

画面越しに見てくれた皆さん
ありがとうございました!



そして!!MCの野呂佳代さん
ありがとうございました!


昔から、大好きだった
野呂さんと一緒にトークできて
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



野呂さんみたいに
トーク上手になりたい!!!!



野呂さんが話をフォローしてくれたから
とても楽しい時間でした!



ほんと、一緒にトークできて
嬉しかった♡♡♡♡♡

野呂さんすごく素敵な方でした!
また、一緒にお仕事できるように頑張ります!

ありがとうございました!!


また、
アキバで逢いまshowroom出たい!!







明日は学校だ!!
一緒に頑張りましょう(*´ω`*)




1日1日を大切に


*ふみちゃんインフォメーション*

(もっっっと詳しいのはパティロケスタ ッフブログを見てください)

ライブ出演

3月

●3/15 (土)
インストアイベント
*タワーレコード仙台パルコ店
*①15:00~、②17:30~

●2014/3/23(日)
「PartyRockets第15回 定期ライブ」
*開場10:30開演11:00
*渋谷 VUENOS

●2014/3/29(土)
「『アイドル甲子園FESTIVAL』
support ed by 生メール」
*STUDIO COAST
* 10:15開場/10:45開演/20:45終演予定

●3/30
「Happy Jam」
*関西テレビ放送内なんでもアリーナ

4月

●4/13(日)
「@JAM NEXT vol.6
~出会いの予感! ?@JAM新 学期ライブ !!~」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①開場12:30/開演13:00 ②開場16: 30/開演17:00

4/6(日)ライブ予定(東京)
4/8(火)ライブ予定(仙台)
4/9(水)ライブ予定(仙台)
4/11(金)ライブ予定(東京)
4/20(日)ライブ予定
4/27(日)ライブ予定(東京)
4/29(祝)ライブ予定(東京)







久々の新幹線だった~

一度は乗りたいグリーン車♪(笑)



Android携帯からの投稿