こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかですσ('ω' *)







photo:01






お家にリンゴたくさんあったから持ってきちゃった(≧∇≦)


ホテルでお腹空いたら食べようかな(笑)





photo:02





雪!びっくりしたー( ^ω^ )



琵琶湖も暗かったけど見たよーヾ(@^▽^@)ノ




途中から少し酔っちゃったけど!


夜ご飯食べたらなおりました♡



いろんな県通れて嬉しい(σ・∀・)σ


明日はグリコの前でグリコポーズできるかな♪




ライブも楽しみー*\(^o^)/*



皆さん待ってます(ノ^^)八(^^ )ノ





今日はいい肉の日!

星奈の日か!←わかる人はわかるw


さっき美味しいお肉食べましたー♡



あともうひとつ!


いい肉球の日でもありますよね!(・∀・)/



photo:03




photo:04




photo:05





肉球ってなかなか撮れないんですよね。。。_(:3」∠)_



微妙にうつってるこれで許して♡笑






ではっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω