こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)


はるかですω



photo:01





前髪わけるとイメージかわるかなー?


汗かいたときはたまに分けてるんですよ(o^^o)ノ



♫♪(*^□^*♪) ♬♩♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩



今日は

こうめちゃん&ひよりちゃんとの感動の再会~\(//∇//)\


いなかった時レッスンさびしかったのですー(´Д` )


ぱっぱらー(*◎VωQ*)笑笑


やっぱみんな集まってパティロケですよねっ( *`ω´) ♪



7月も今日で終わりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とゆーことで8月もパーティロケッツの応援よろしくおねがいしますっ\(//∇//)\


8月はイベント盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そしてチャオちゃんの誕生日も近い!!o(^▽^)o



7月おつかれーっ( *`ω´) ☆

8月よろしくーっ( *`ω´) ♡



それでわっ♪(´ε` )


ばいすみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はるかω