☆JUICY☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはイチゴ



今日は久しぶりにいい天気ですが、

暑い1日でしたね…*



ところで私のブログ*Ameba check*


「いつもお天気情報から始まるよねー」


っと言われてしまいましたが、、、


やっぱり今日もお天気から始まっちゃいましたーうさぎ笑




さて、またまたCUTEなドレスが入荷しましたワンピースwハート☆


「+゜JUICY COUTURE」+゜


のブラックドレスですキラキラコチラ



~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~




JUICYのドレスは、モーダ・ジャパン初入荷なんですクマ


黒だけど、シンプルすぎず華やかに着て頂けますパンプス



前回のジルスチュアートに引き続き、


CUTEはーとに着こなして下さいちょこ



よろしくおねがいしますひよこheart+kira*



キティちゃん