☆おいしい誘惑…☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

週明け月曜日スタート

今週もまだまだ怪しい空模様雨ですが。。。頑張って行きましょうスマイル^^^^^


今日は友達のRちゃんが、差し入れを持って来てくれましたキャー


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~

プルプル冷たい夏スイーツですゼリー

先ほどおいしくいただきましたha-to 

どうもありがとうハート


ちなみにRは、先週末友人の二次会があるとの事で、当店のドレスを利用してくれたのですが…は‐と

“二次会”という事もあり、あんまりキッチリしすぎず。。。

でも自分ではなかなか買わないタイプののものを。。。との事だったのでキラキラ

インポートブランドかっこアンナリタかっこのカジュアルドレスをチョイスワンピース

きっと当日もかわいく着こなしてくれた事でしょう音符


今回は二次会用ひらめきという事で、一緒に選んだのですが。。。

例えば!披露宴でスピーチをする…

受付けを頼まれた…

職場の後輩or先輩として、出席する…

皆さん同じ結婚式でも、立場やシーンが違うんですよねベル

TPOを考えてそのシーンにあったスマートな着こなしパンプス

私達スタッフもご提案していければな~と、思っていますご機嫌


スヌーピー