☆ネイル☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

先日のお休みにネイルチェンジに行ってきました桃色のネイル


毎月の私の楽しみのひとつであり、自分へのご褒美ということで。。。ハート


サロンにはたっくさんのカラーとデザインが♥akn♥


ウキウキします…この空間ハート


今回はこんな感じにしてもらいました癒し系笑顔



~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~


夏らしくゴールドラメに、押し花アート花


いっことばしにゴールドのストーンネイル


仕事と家事に支障のないよう、派手すぎず…


年齢も考慮してちょっと大人な感じで(笑) いつもお願いしてますうっとり。


先月は夏を先取り。。という事で、ブルーとホワイトのボーダーのデザインで


マリン風seiにしてもらったのですが、ちょっと先取りしすぎたようで汗


とはいえポイント手元がキレイと、それだけでテンションあがりますあげ


女性の特権ですね…は‐と


ではでは気持ちを切り替えて…頑張りますご機嫌


スヌーピー