☆七夕☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

今週も始まりましたりんご


天気予報では1週間、雨模様てるてるみたいですが、

今日はよく晴れていますお花。キラキラ



明日、7月7日は「七夕七夕」ですね♪


七夕といえば…


私が小さい頃、毎年この季節になると、いっぱいお願い事を書いた短冊を

笹につけて、川に流していたような…そんな記憶がありますクマ


普通、お願い事って1つだけですよねんあせ


よくばりな私はいっぱいお願い事を書いていたような気がしますうさメール笑


どんなお願い事をしたかは、全く覚えていませんが… 黄緑プー



大人になってからは、そういう七夕らしいことを全然しなくなりました花


せっかくなので、今年はお願いごとをしようかと思いますくまハート


もちろん、お願い事は1つだけにしますイチゴ笑


みなさんも素敵なお願い事をしてみてくださいハート



キティちゃん