SUMMER APERITIF PARTY | Everything about party

Everything about party

PARTY DESIGN 主宰 江川晴子が綴る
PARTY DESIGN DIARY とPARTY をとりまくすべてのこと

今期初のケータリングコースの最終回。

~仕事はまだ先のことだけれど、とりあえずケータリングのことも学んでおきたい~という方や、すでにビジネスをはじめているプロの方々も。 

いずれにしても、パーティ―好きの6人が、チームを組んで最終回のテーブルを作ります。

実際に顔をあわせての相談は1回だけで、あとはメールのやりとりで内容を詰めていきの本番、かなりスケジュールタイトではありましたが、完成度の高い2つのテーブルができあがりました。

 

まずは サマーアペリティフのパーティ―

 

キラキラっとしたテーブルがイメージだったのですが、どんより日差しが少ない日だったので、こんな日は朝からキャンドルを灯すと効果的。 シンプルにオリーブの葉を活け、持ち寄った美味しいアペリティフが並びました。

ズッキーニのキッシュと

スパイシーローストチキンのオープンサンドウィッチ

かなり豪華なアペリティフ♪

サーモンタルタル、キヌアグリーンのサラダにライスコロッケ。

キーウイとタピオカのデザートも清涼感あってキラキラでした。

どんよりお天気の日は、おもいきって真っ白のクロス。 これだけでも気分があがります。

 

梅雨があけたら雨降りの多いこの頃。

アウトドアで汗かきながら遊ぶのも好きだけれど、エアコンを効かせた室内でアペリティフを頂くのももちろん好き。 

盛夏のパーティ―は、まだ1カ月以上は楽しめそう。

みなさま 「濃い夏」 をお過ごしください♪