スキーシーズン到来 | ニュージャージーってどこ?

ニュージャージーってどこ?

米国ニュージャージー州で暮らす私たち家族の生活を中心に、米国生活ってどうなの?を書き留めていきます!

今年はちあきのスキー独走が課題でしたが、シーズン最初のスキーで難なくクリアしました。まぁ、かれこれ3年かけてやっとひとりで滑ることが出来るようになったので、これでタンデムスキーをしなくてすみます。(笑)

シーズン最初はこんな感じでした。



それがこんな感じになりました。まぁ、コツさえつかめばここまでになります!



まちはいつものとおり、こんな感じ。12月に4日間のスキー合宿に行ったのでパラレル挑戦中です。