2012年クリスマス | ニュージャージーってどこ?

ニュージャージーってどこ?

米国ニュージャージー州で暮らす私たち家族の生活を中心に、米国生活ってどうなの?を書き留めていきます!

我が家にもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたということで、記念写真を撮りました。アメリカではサンタさんのために、クッキーと牛乳をテーブルに用意しておくようです。サンタさんは見事に平らげていきました。

とりあえず記念撮影。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012


早速開け始めました。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012


ちあきさん、紙袋をひっくり返し覗いて、中身を確認!!
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

何をもらったの?
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

お?ヤマハ?
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

お!ギターですか?
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012


早く見せて!
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

ブラウンサンバーンフィニッシュじゃないですか。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

ちょっと弦にかかっている包装紙とってよ。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

パンタロンじゃありませんよ。

ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

ポスターもいいね。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

バッグも入っていたのね。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

で、メーンはキティーちゃんですか。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

いいじゃないですか。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

二人そろってよかったですね。お父ちゃんは何ももらえませんでした。ちあきによると、Wish Listを書いていなかったからプレゼントをもらえなかったのだそうです。
ニュージャージーってどこ?-Xmas 2012

※ちなみにまちがもらったギターはYamaha JR2という普通のギターの3/4スケールです。

お父ちゃんは手が小さいので、このギターを借りてまちと一緒に練習したいと思います。

サンタさんはこのギターが売り切れだったので、3軒ほど店舗をはしごしたらしいです。(笑)