☆深爪ケアで美爪化計画!ネイルケアって大切です☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)



そろそろ天気予報で、スギ花粉情報が出てますね。

あとPM2.5も。

まだ咳の薬飲んでるし、気管支系は保護したいんで

今年はアロマの力も借りてみようと思ってます!






PARTY7杉元真紀ですニコちゃん







深爪でお悩みのKさまです。

若くてカワイイ! でも「指先に自信が無くて・・・」とのこと。

電車でも、つり革を掴んだりするのも

書類を手渡すのも、いつも気になってしまう・・・。

ああ、これはぜひとも何とかして差し上げたい!





こちらがKさま初回↓





もともと噛み爪で、自力で頑張るにも

一進一退を繰り返してたそうです。

自爪が短かくなってることもあるけど、

爪周りも「乾燥」や「ささくれ」が激しい状態。



7週間経過した状態がコチラ↓











全体にスラッとしてきましたねー!!





施術内容としては、

まずはネイルケアからスタートします!

ジェルネイルをするにも、ポリッシュを塗るにも、

余計な甘皮は、あると邪魔なので取り去ります。

画用紙に絵具を塗るにも、

いらないモノが乗っかっていたり

ホコリやゴミがあると、絵具がキレイに塗れませんよね。

それと同じ理屈です◎

で、そこから塗る作業に進んでいきます。





自爪は、生きてる限り誰でも伸びます。


伸びる間を「どのように過ごすか?」で変わってきます。




Kさまが「最近気をつけるようになった!」と言われたことは、


チェック食器洗いはゴム手袋を使うようになった!

チェック以前よりもハンドクリームの回数を増やした!

チェックネイルオイルを、寝る前に1回塗るようになった!



もしかすると、

「え?たったそれだけ?」と思う人もいるかも。

そうなんです。たったこれだけ。

複雑な難しいことをやってるわけではないんです。



あるいは、

「そんなこと、すでにやってますけど?」と思う人もいるかも。

これもそうなんです。

普段からハンドクリームを塗るのが当然!と思う人と

1週間に1回塗るかなぁ・・・というのが普通の人とでは

もうすでに認識が全然違ってるんです。




自爪は、生きてる限り伸びます。


なので、その「伸びてくれる自爪」を

いかに良い環境で育てていくかを

ワタシが計画を立てて、お手入れをして、

そして日常はご自身で頑張ってもらう。



この、お客さまとワタシの二人三脚があってこそ、

スラッとした美爪に近付けるのです☆




痩身エステに通ってる人が、次回ご来店までの間に

全く無頓着に摂取カロリーを気にせず食事をして

ごろごろダラダラした生活をしていたら

何回エステに通っても効果あるかな??






Kさま、この調子で行きましょうね!

ワタシもこれまで以上にしっかりと取り組みます!


【深爪ケア】詳細はコチラ。












ホットペッパークーポンはコチラ★

nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
不定休 10:00~21:00(19:00最終スタート)

050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。