☆まさに一皮剥ける!スクラブを使ったハンドスパ体験☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)






【クイックハンドスパ(スクラブケア)】をご紹介します。





A:まず、それって何???

Q:爪と一緒に手肌も美しく!をコンセプトに

 ジェルネイルの施術前(またはケア前)に

 ローズスクラブハンドジェルを使って

 ほんの少しの手間で、手元を美しくするトリートメントです。





例えば、最近こんな風に思う方に

特におススメです!



チェック前シーズン日焼けまだ残ってる?

チェック何となくごわごわした感じがする

チェック指の関節が、何となく黒ずんでる

チェック手元全体しっとりしていない!

チェック手元が去年と違う(泣)

チェックたまにはスペシャルなケアがしたい!




1つでも当てはまった方、きっと多いはず。

手元って自分の視野にも入るけど、

他人からも目につきやすいですもんねーー。





そこでこちらの【クイックハンドスパ】の登場☆


まずは最初は、

【手元専用のスクラブ】

日々のストレスでたまった老朽角質を

やさしく除去するところからはじめます。

微粒子スクラブで、毛穴などの凸凹に入り込んだ汚れや

古い角質をやさしく取り除くきます。

 マッサージすることによって血行が促進され、

ご使用後はお肌のトーンもアップし、

スベスベな仕上がりに^^







それから【ハンドジェル】


古い角質から解放された

つるつるの素肌が次に求めるものは「潤い」です。

アロエの恵みをふんだんに使った

アクアモイスチュアリングのハンドジェル。

水性保湿でお肌にさらっと馴染みます。

カッコン&クロレラエキス配合で

白肌感が得られます。












で、このあと【モイストグローブ】

保湿しながら、いつものようにカルジェルを塗って

ジェルネイルの施術となります。






お顔にスクラブって

たまにされる方も多いと思います。

スベスベになるし、

その後のお肌の化粧水の吸収が

いつもよりもスゴいと思いません!?

それを手元にやっちゃおうというわけです!!



◎全シーズンの日焼けの残りが気になる方は

  
→ お肌がワントーン明るくなるかも♪

    古い角質をスクラブで優しく取り除くので

    キメが整ってきます。

    この後のハンドジェルやハンドクリームが

    しっかりとお肌に入り込んでくれます^^



◎何となく「ごわごわ」が気になる方は

  → キメ細かなしっとり手肌に近づく気配♪

    こちらもキメが整うので、

    まるでお肌が白くなったように。

    もっちり肌に近づいていきます^^



◎指の関節が、何となく黒ずんでる方は

  → こちらもワントーンUP♪

    日焼け同様、角質を取り去ります。

    特に節々は、老功角質が溜まりやすいので

    普段の手洗いよりも一歩踏み込んで

    スクラブで文字通り一皮剥けるイメージで^^



◎手元がカサカサで、しっとりしていない方は

  
→ しっとりとして、ハンドジェルがどんどん吸い込まれる!

    カサカサしてても、老巧角質で覆われたままだと

    クリームなども中々新党してくれないので、

    ここは一気にローズスクラブで

    不要な角質、取り除きましょう^^








ワタシも空き時間に、ちょくちょくやってます。



「とにかく潤うし、しっとりするし、

お肌がワントーン明るくなった感じ♪」



何かカサカサするなーと思ったときなんかの

SOSなときに助けてもらってます^^




◎価格 ¥1000

◎内容 スクラブで古い角質を落とす
      ↓
    ハンドジェルで潤いをプラス
      ↓
    通常のカルジェル施術、ネイルオイル塗布
      ↓
    ローションマッサージ(手首~指先)
      ↓
    しっとりうるうるの手元が完成☆








おうちのお仕事でも

会社でのお仕事でも

手肌はいつも頑張ってます。

たまには手肌にも、自分にもプラスワンのご褒美を♪


うるおいのあるもっちり肌の指先で

UVや乾燥なんかに負けない

すべすべ手肌で過ごしましょう^^












6/1~7/30 カルジェル講習 新規受講キャンペーン



nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
10:00~21:00(最終スタート19:00)
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。