レディーバスの爆笑お茶会 | 縁結びてっちゃんのブログ

レディーバスの爆笑お茶会

カレー屋がすごくおいしいじゃらん食堂

さんにて

レディーバスのことを知りました。


そして、やっとレディーバスのイベントに参加することができました。
 
主催者の丸山美保さん、ありがとうございました。


レディバスの爆笑お茶会





  もう、ツボすぎ!レディバスの爆笑お茶会!

参加者の古賀さんのブログもわかりやすく描かれていたので

許可を得て載せさせていただきました。




ジュディーオングの衣装、貸していただきました♪


笑いたい人は是非、
■レディバス公式Facebookページ
レディバス


チェックしてみてくださいね~(^0^)/