もう、ツボすぎ!レディバスの爆笑お茶会! | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

2016年 後半スタート一日目!
前日滑りこみでしたが、主催の丸山美保ちゃん

「 騙されたと思ってきてみてください!」

ってフェイスブックの告知に思わず滑り込んでしまいました


『レディバスの爆笑お茶会』

image


おちよさんとともこさんのお二人の歌謡ショー!

もう、昭和世代にはたまらん数々ですが、

思い切りの良い、ネタが楽しい楽しい!

image

image


こういうのじっと見てらんないんだよねー!
超参加したがり!

イントロクイズに手あげたり、ネタに引っ張りだされて喜んだり、
もう満喫ですよ!

面白さが写真で伝わるかなー。。。

流れ星星子ちゃんも引っ張りだされてね。。。

image

『 飲ーもーうー♪』って森高千里やってます!


ラストの衣装を付けさせてもらって写真撮影とか終わってからも楽しい!

彩香ちゃんもノリノリ!

image
終始、めちゃいじられてたなー(笑)


image
なんの曲か分かるよねー!

Wind is blowing from Ageane ~ 女は恋~♪ですよ!


もう、これ欲しくてたまらん!


image

ともこさんおなかに赤ちゃんいるのに、動く動く!
ラストステージは、吉塚のサンヒルズホテルのイベントなんだって!

気になる方はこちらから 
→ http://www.hakata-sunhills.jp/pdf/1607_beerparty.pdf

うん
みほち
笑いは良いな!

カラオケ行って昭和の歌大会がやりたい!
衣装持ち込みでなんてね(笑)