春のアイシングクッキー体験レッスンレポ | 川崎市宮前区 あざみ野 たまプラーザ アイシングクッキー教室 Meet the Cupcake 溝の口 二子玉川 資格取得

川崎市宮前区 あざみ野 たまプラーザ アイシングクッキー教室 Meet the Cupcake 溝の口 二子玉川 資格取得

向ケ丘遊園駅・溝の口駅・宮前平駅3駅利用可能。 あざみ野/たまプラーザ より車で10分。川崎市宮前区の自宅にてアイシングクッキーの教室を開催しています。 
日本サロネーゼ協会 アイシングクッキーマスター認定講師です。

こんにちはニコちゃん

川崎市宮前区の日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー・
デコカップケーキ教室 Meet the Cupcakeです。


先日の体験レッスンの模様をお伝えします。


レッスンにお越しいただいた生徒さまはJSAアイシングクッキー講師のB先生と先生の中学生の娘さん、そして先日お花絞りレッスンに来ていただいたYさまの3名様
aya




年齢は違えど、女子が集まるとなぜみんなこんなにキャッキャしちゃうんだろ~と不思議に思うぐらい、みんなで和気あいあいと楽しくレッスンさせてもらいました~ぱちぱちぱちぱちぱちぱち




出来上がりがこちらです↓


アイシングクッキー初めてY様の作品。

アウトラインを引くのに苦戦していましたが、段々と線を引く事にも慣れ可愛い作品になりました。

太陽のおでこが大きくなってしまったー!!泣

と言っていましたが、そのでこっぱち加減が意外と可愛いスキ




B先生の作品↓
アイシングの表面ツルツルで美しいできあがりキラキラ

さすがです!!






B先生の娘さんの作品↓

いつもB先生とアイシングをやっていらっしゃるようで、手際がとてもよく作業がとっても早かったです
ぐぅ~。






良かったらまたいらして下さいね~おんぷ




春のアイシングクッキー体験レッスンは以下の日程でも開催予定です。

4月15日(火)10:30~







レッスンの詳細やお申込みはこちらからどうぞ↓






「好き!」を仕事にできる!!
日本サロネーゼ協会認定講師講座


日本サロネーゼ協会認定の資格講座です。これからアイシングクッキーの講師を目指している方向け。
短期集中コース(3日間)/ゆっくりコース(6日間) どちらのコースも随時受け付けております

※お子さま連れOK

詳しくはこちら

【3月期スケジュール】
3月23日(水)からスタート!!
※スケジュールはご都合にあわせてお決めいただけます。



デコカップケーキ認定講座   
短期集中コース(3日間)/ゆっくりコース どちらのコースも随時受け付けております

※お子さま連れOK

詳しくはこちら





お申込みの際は、
・ご希望のレッスン名
・お名前(フリガナ)
・携帯電話番号
・ご希望のレッスン日
・お子さま同伴有無
・アクセス方法(バスでお越しになる方はご乗車される駅名、お車の方はその旨お知らせ下さい)

・駐車場必要の有無
・アイシング経験の有無

メール送信後2日以内にこちらからの返信がない場合は、こちらにメールが届いていない、もしくはお客様のメールサーバーで受信がブロックされている可能性があります。
お手数ですが、
mtcupcake.info@gmail.comのアドレスからのメールを受信可に再設定していただき再度ご連絡をいただくか別のメールアドレスからのご連絡をお願い致します。