可愛い新人さん | 埼玉県☆東京都パーティーコンパニオン派遣ディオールひかるママのブログ

埼玉県☆東京都パーティーコンパニオン派遣ディオールひかるママのブログ

埼玉県入間市事務所を置き、主に東京や埼玉
宴会、パーティーのコンパニオンを派遣しています。宴会の様子、お席の裏側、ひかるママのプライベートや、趣味の旅行記等を中心にアップして行きたいと思います♪
コンパニオン随時募集中!
http:// www. party -dior.net

面接が続いていますルンルン




ピンクがとても似合っていた可愛いらしい学生さんは立川で。




目鼻立ちのはっきりした美人さんは鶴ヶ島で。



それぞれ新しく仲間入りしましたよキラキラ


現場の声を沢山聞いて、働きやすい環境作りに頑張っていますルンルン
苦労も絶えないですが、やはり新しい出会いはドキドキしますねニコニコ
ディオールを選んでくれて有難うピンクハート
これから宜しくねウインク




アルバイトまだまだ募集中!!
応募キャンペーン実施しています。
沢山稼いでディズニーランドへ行っちゃおう~ピンク音符

応募は
➿0120-717-230

dior.co@ezweb.ne.jp
又はdior@biglobe.jp