埼玉県☆東京都パーティーコンパニオン派遣ディオールひかるママのブログ

埼玉県入間市事務所を置き、主に東京や埼玉
宴会、パーティーのコンパニオンを派遣しています。宴会の様子、お席の裏側、ひかるママのプライベートや、趣味の旅行記等を中心にアップして行きたいと思います♪
コンパニオン随時募集中!
http:// www. party -dior.net

NEW !
テーマ:
満席が続いている今週ですが。
3日目の満席日の本日は😵


1週間程前のorderで、ご新規様IN狭山市。
女の子20人と言ういきなりの大口予約でした爆笑



行ってみると
お客様一人に女の子一人の
超~バブリー宴会でした😱

到着するなり、あみだくじで女の子の席順を決め、本日のお見合い相手を割り振られる  お見合いパーティーの様なスタイルでした照れ


あっ、ママは
必ず来て下さいと要望を頂いていたので 厚かましくも参戦。
会長様、社長様の幹部のお席で、まぁ景気についてとかね...
経営的なお話、何故かビールの一気を交えてしてきましたよ笑い泣き



分かりやすく色分けして見ました。
こ~んな感じです。

でも、これだけの粒がいるのに1回しか席替えしないんじゃ勿体無いので、
そこは本日冷静なひかるママ  (ご新規様の前でお酒に飲まれる訳には行かないでしょ~?)女の子を動かす動かす。
飲んで無い時は、めちゃめちゃ冷静に見ているママでした~😁


途中ビンゴ大会とかも始まり、女の子達もサポート。







スッゴいバブリーな会社様の景品はオールブランド物でした~⤴


そして本日も皆さんに言われた事。
『ママの所は本当に粒揃いだねぇ』

で、ポチポチといる独身貴族の方達の
女の子達の物色をお手伝いして回ってたひかるママ。

『好みのタイプは?何を重視するの?
顔?性格?ボディ?今日の子の中にタイプの子いた?』

もう近所の世話好きなオバチャン状態でした😱


宴も大いに盛り上がり、多人数にも関わらずご延長も頂き
更には
『暇な時期になったらいつでも宴会するから言うてや~』
と関西弁バリバリの気の良い会長さんに心強いお言葉を頂き、名残惜しいながらに会場を後にして参りました✨


そんなご新規様のお席を盛り上げてくれたのがギザギザ
 本日チーフで6月No.1のあいちゃん
しっとりとした色気、まゆみちゃん
美魔女健在!まことちゃん
お隣の綺麗なお姉さんキャラ、まいちゃん
ディオールの壇蜜、ゆりちゃん
本日大活躍!はづきちゃん
小顔で巨乳!ナイスバディかりなちゃん
清楚健在!あやかちゃん
お姉さんはあやかちゃん、似てない姉妹じゅりちゃん
ノリはピカ一、なつきちゃん
実はプロの○○の選手何です!みよちゃん
綺麗目新人しほちゃん
ザッ関西人京都弁全開まほちゃん
ディオール一美人まなちゃん
明るい会話で指名もかなりの  りなちゃん
何年経っても少女のまま、りおなちゃん
クールビューティーが大人気!すみのちゃん
巨乳現役女子大生  あんなちゃん

でした~⤴


勿論、お席はここだけでは無く他現場も有り、平日なのに沢山の女の子が動いた日となりました✨


このご縁がずっと続きます様に...


コンパニオンご用命は
➿0120-717-230




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。