ラジオフライヤー入荷です byムサムラ | 趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

パーツオフ武蔵村山店のブログ

アメリカでは一家に一台?と言われるラジオフライヤー

前から見かける度に欲しいなと思いながら買えずに今に至る・・・

そこで!

アメリカから買ってきてもらいました



ラジオフライヤー ヴィンテージ #90 WAGON レトロ鑑賞用に




1970年代の旧ロゴ ヴィンテージです

ムサムラ的に呼ぶと  【当時物】(笑)

ほんと、観賞用です




荷台がサビサビ・・・



底が抜けそうで抜けてない絶妙なボロ具合

車輪もベースの軸が曲がっていてまともに転がりません

荷物を乗せると底が抜けてしまいそうなので
レトロなオブジェとして活用してください


実はもう一台ありました



ラジオフライヤー 0990 SPECIALEDITION ワゴン 錆有 鑑賞用




コレも観賞用としていますが車輪も動いて普通に使えます

が、やっぱり荷台にサビ・・・

スペシャルエディションとの事ですが、調べても現行型とあまり差は無いみたいです

新品のラジオフライヤーは専門の業者さんが売ってますのであえて中古で

カスタムする楽しみもありますのでいつかは改造車が置けたらなとたくらんでます

どシャコタンで後輪ハの字とかハイリフトとかクルマみたいにいじれちゃうのも魅力ですね