しんいちろうです


NAOMIKIpresents 4.26 wedding patty!!

@横浜BAYSISについての

心情的な
ご報告をいたします(笑)



この夜は

お二人の

和やかな表情に

包まれた

幸福な
楽しいパーティー

でした


その中で

paroleの音楽を
奏でられたこと

とても光栄に

感じます


なおみちサンと
みきてぃーサンに

心から感謝です


遅くなりましたが

ご来場された皆さんにも

司会をお務めされた
さいちゃんサンにも

スタッフの皆さんにも

御礼が言いたいです

paroleの音楽を
歓迎して下さり

ありがとうございました



新郎ドラマー
なおみちサンのバンド

けだま!




記念日による
一夜限りの
ステージだったけど

久しぶりに観れて

とても
嬉しかったです

けだま「愛」を感じる

あたたかい演奏
でしたぁ



お二人は
同じ穏やかさをもつ

お似合いの

素敵なご夫妻

くつろいだ
生活風景の中で

愛情溢れる未来を

描き続けるんだろうなぁ


そう想います


御結婚

おめでとうございます

末永くお幸せに





僕は、ちょっと…

酔っぱらっていました(笑)