正しいバレエで美しく!本日の昼クラス! | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今朝は気持ちよく晴れていたのに、
お昼前から雨、雷雷
晴れたと思ったらまた激しい雨雨
気まぐれな天気でしたね~星空

今日は先週から始まったお昼のクラス第2回目ですチョキ

最初は”スペシャルバレエストレッチクラス”ですニコニコ



熱心な生徒さんが、身体作りを一生懸命されていますアップ

先々週から始められた生徒さんは、
身体の変化に気付いていただきましたひらめき電球

レッスン中の身体の動きやすさや、
レッスン後の筋肉疲労の軽減などを実感し始めたそうですグッド!

もっと早く知っていればとのことでした目

また、今日体験で来てくださった方は、
とても気持ちよかったと言ってお帰りになりましたチョキ

その後の”バレエ初級クラス”は、
じっくりとお一人ずつ指導いたしましたニコニコ



バレエストレッチで作った身体を生かして、
特に正しいポジションと丁寧なターンアウト、
美しいポールドブラの使い方に重点を置きましたビックリマーク

そしてジャンプのときの腰の引き上げによる、
足先の美しさや、滞空時のポジションを適格にできるように指導しましたビックリマーク

バレエの基本に返ることで、より美しくなれるのです
ラブラブ
明日はポワント9090音譜

がんばろーー!!

レッスン後はまたまた靖国神社にお参りニコニコ

緑が濃いですね~霧




感謝ニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet