感謝!バレエに出会ってよかった! | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日も快晴、バレエ日和!!

今日はお昼からスペシャルバレエストレッチクラスバレエ初級クラスのダブルでしたチョキ



そしてうれしいことが3つラブラブ

その1 いつもきていただいている生徒さんが今日も元気に来てくださったことアップ
昨日は遅くまでレッスンしたのですが、がんばって来てくれましたグッド!

その2 昨日入会してくださった生徒さんが来てくれました音譜
昨日の疲れもかなりあったと思いますが、
ストレッチクラスと初級クラスの両方受けてくれましたグッド!

その3 今日は3名の体験の方がいらっしゃったのですが、
皆さん入会していただき、一緒にレッスンすることになりましたグッド!

一生懸命がんばった甲斐がありました!!

今日のクラスでも、やはりバレエストレッチの必要性はみなが共感するところで、
もっともっとわかりやすく、効果がある内容にしていかなければと、
一層思いましたニコニコ

 

ところで、よくデミポワントで立った時、
ピルエットで回りきる前に、かかとが落ちてしまう生徒さんを見かけますが、
原因は様々です。

ひとりひとりへの技術的な指導はもとより、
ストレッチや筋トレで、強くしなやかな身体作りもしていきたいと思いましたニコニコ

きちんと立てて、きちんと回りきるビックリマーク
それもバレエの醍醐味のひとつですラブラブ

来週、木曜から昼のクラスも始まりますパー
土曜と同様、スペシャルバレエストレッチと初級クラスですニコニコ

また研究して、もっともっとバレエが楽しくなるようなレッスンをしていきますメラメラ

バレエに出会ってよかったと、
今日もつくづく思いました
ドキドキ

感謝!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet