昨日は アソグリさん主催ライブでした!

出演者の皆様、スタッフの皆様、お客様
お疲れ様でした!そして ありがとうございます!

みやさんにお誘い頂いて 企画バンド にゃんこリベリオン で出演させてもらいました

ありがとうございます
また誘ってくださいね!


ライブまで短い間でしたが 猫衣さん、さんちょさんと一緒にやれて 楽しかったですよ!

また 是非とも にゃんこリベリオン第2弾発動しましょね!

猫衣さん

歌に対する姿勢が凄いのよ
真剣に音楽やってるのが すごい伝わってくるのね
流石だな
そして 否定しておりますが かなりの天然(笑)
たまに 見せるS気
面白い方です

さんちょさん

うん 人見知り(笑)
無口でクールなんです
めちゃしっかりしたベースを弾いてくれるので頼もしい!
そして CoCo壱で10辛を食らう男気!

そして

猫衣さんのオプションこと カリアさん

猫衣さん専属のメイクさんなんですが 僕もメイクしてもらいました!
すごい献身的で、気配りができる方なんです
心配しちゃうぐらい頑張り屋さん
猫衣さんとカリアさんの絡みが面白い
ホント仲が良いんだな~


はい

にゃんこリベリオンの皆様 お疲れ様でした!
そして ありがとうございます!


さて 次の 午前中ねこまんまのライブは2月17日、日曜、滋賀県バリハリでヲタトークに出演です

ごぜねこ1stライブをしたライブハウスです!