最後でーす

テーマ:
9月1日 日曜 西九条ブランニューにて
にゃんこリベリオン第2弾発動!

このライブで 私 IIKENはステージに立つの最後になります(笑)

是非ともお越しいただきたい!

詳細は後程!

にゃんこリベリオン

Vo.猫衣林薙
Gt.IIKEN
Gt.かおる
Key.あずにャーん
Ba.さんちょ
Dr.山P
AD

ご報告

テーマ:
昨日をもちまして わたくし IIKENは 午前中ねこまんま を脱退しました

今まで いろんな方にお世話になりました

本当にありがとうございました!


音楽は しばらく出来そうにないですね

また 落ち着いて 余裕がでてきたら やりたいと思います


僕にとって 音楽は 全てでした

基本的に飽き性な僕が
なんだかんだで16年間、音楽に触れてたんだもんね(笑)

音楽のお陰で いろんな方と知り合いになれましたし

最愛の人とも出会えましたしね


音楽に 感謝です

そして、僕と共に音楽をやってくれたメンバー達

ありがとう!


さて これからは気合いで働きます(笑)
AD