徒然(その103) | 我輩はハルジオン

我輩はハルジオン

テキストサイト『自由開拓部』の更新繋ぎを兼ねたブログです。
多重人格疑惑満載のハルジオンが繰り出す駄文の数々。その1つ1つに、あなたは何を見出しますか?
仮に何も見出せなかったとしても、それはそれで正常です。

北朝鮮が核実験と短距離ミサイルを発射したようです。

これは確かに問題だし、国際社会を著しく乱す由々しき事態だと思うんですよ。マジで。

だからこうも思うのですよ。




国連軍作ってミサイルぶち込んだ方が良いんじゃね?

(※ただしあの国の政府機関がある場所のみとする。)




先制攻撃が如何に重要かって話。そもそも人の話を一切聞かない奴らなんだし、

もう話し合う必要はない。時間の無駄を食うよりは建設的だと思うんだがね。ハルジオンです。







さて、2月中旬です。

中旬にして今月初めての更新という驚愕の事態です。

というのも、何度も言い訳じみて申し訳ないですが、結構忙しくてですね。

忙しいくせにこれといったネタも無くて、実は真剣に困っていたりしました。

時事ネタも水物だし、意味不明な擁護派みたいな人も来そうですし、

迂闊な事はあんまり書けないというのも更新が厳しい1つの理由っちゃ理由です。



まぁ、迂闊な事かどうかは分かりませんが、

前フリで既に危険領域に踏み込んだ気がしなくもないですが、

執筆する際のネタは見つけようと思っています。

まぁ、ネタじゃないけど、前に友人と行ったカラオケの曲目とか書いても良いんだけどね。埋め合わせの意味で。






次の更新は明日なのか明後日なのか。それとも明日には死んじゃって永遠に更新されないのか。

気が抜けてるわけじゃないけど、疲れているのは事実なのさー。