我輩はハルジオン

テキストサイト『自由開拓部』の更新繋ぎを兼ねたブログです。
多重人格疑惑満載のハルジオンが繰り出す駄文の数々。その1つ1つに、あなたは何を見出しますか?
仮に何も見出せなかったとしても、それはそれで正常です。

1:このブログについて

当ブログはテキストサイト『自由開拓部』のコンテンツの1つとして運営しております。

執筆は管理人のハルジオンのみ。協力者が代筆することはありません。

基本的には誰でも閲覧できる状況であり、アメンバー限定記事は執筆しない方針です。


2:ブログのスタンス

基本的には書くべきネタがあり、尚且つ時間と体力に余力がある場合は執筆します。

クスクス笑いが出来るような内容を目指してますが、だいたいスベります。ごめそ。

また、社会に対する意見を前フリなどに書く場合もありますが、まぁそんなに気にしないで良いです。

極稀に、やや厳しい意見や自分の考えについてを過激に書く場合もある・・・かも。


3:読者登録について

アメーバ利用者の方々からの読者登録は、余程の事がない限り承認しております。

ただし登録は大いに結構ですが、すぐに登録解除などの非常識な行動はおやめください。

当ブログは、『くだらねぇ!と思いつつも辛抱強く読んでくださる読者様』を歓迎します。

また、ネチケットを遵守する皆様においてももちろん心から歓迎いたします。


4:ささやかな諸注意

当ブログは先述したとおり、執筆者のアレさが滲み出た表現や文法を用いております。

ゆえに、このブログをマジで受け止めるような読み方はしないようご了承ください。

下ネタ、下品な表現、グロ表現なども入る場合はありますが、深読みしないで結構です。

あと、このブログを読んで「頭が悪くなった!」などの症状が出ても、責任は負えません。


テーマ:
命ある限り、私は何度でも帰ってくる!
2年以上も失踪してて何をぬかすか。ハルジオンです。


いやいや、本当に存在すらすっぽり忘れてて放置してました。
最後の更新が2013年8月。
まだ僕がフリーター生活をしてた時期ですね。
今や社会人として世の中の肥やしになりつつあります。

ただでさえ少ないボキャブラリーも枯渇して
普通の人っぽくはなってますが、僕はそれなりに元気です。
今日は挨拶くらいで。ほなねー( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
甲子園が終了してしまいました。どれも良い試合でしたね。
あの1試合を除いてだけど…。
まぁでも、この件はもう事後なんだし。叩かれてもしゃーない部分はあるけど冷静になろう。
そしてあの高校野球部はもう一度、初心に返って地方大会から出直せば良いと思うんだ。


だけど監督は追放してほしいなー(真顔)
あのコメントは流石にねーよ。マジで。ハルジオンです。




Oh!何故か2ヵ月半も更新されてないじゃないか!
これには執筆者であるハルジオンさんも驚愕です。
まさかの7月更新ゼロという事実。怠慢だね☆>クソ執筆者。


夏と言えば何でしょうか?


8月も終わりかけてる時期にこんな質問を飛ばすハルジオンさんの思考回路については、
オワコンの一言で片付けていただくとして、
とりあえず質問の答えとして思い浮かぶのが、
蝉、カキ氷、海、プール、日焼け、熱中症などその辺だと思います。


ハルジオンさんも今年、
熱中症にかかって昇天しかけました(まさかの実話)
いやー怖いです熱中症。既に今年も熱中症で犠牲者が出てる状況ですから。
頭がボーっとして、無意識な行動をする場合もあるとか友人が言ってたので、
恐らくツイッターで糞みたいな自慢してるのも熱中症のせいでしょうね。
(※そんなに冷蔵庫が好きなら鍵でもかけて冷蔵庫に閉じこもればいいのに…。)
暑さのピークは過ぎた気がしなくもないですけど、ドロドロになるのは相変わらず。


ポケモンで言うとベトベター、ドラクエで言うとドロヌーバ
モンスターファームで言うとゲル、MOTHER2で言うとゲップーみたいな感じね。



お、4匹とも似てるなぁ(゚∀゚)
特に生産性がないこの話題。つまりこうならないように対策はしっかりしましょうねって事さ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

橋下大阪市長の従軍慰安婦発言。

これを問題視してることが問題なんじゃねーの?



自称有識者(爆)だとか、マスコミ(笑)だとか、

いつまで僕らをバカにすれば気が済むんだろうか。

早く自称慰安婦(嘘)が逃げたことを報道しなって。割とマジで。

国益と権利を真の意味で考えるハルジオンです。




というか、『日本人が日本の立場を主張しちゃいけない』って誰が決めたんだよ?あん?



・・・



6月です。梅雨の時期ですがまだ東京は雨っぽさが感じられません。

感じられるのは暑くなってきた。つまりは夏になり始めたという変化です。

今日も今日とて場所によっては最高気温30度以上。

(※ただし沖縄は気候的に例外とする。)




職探しをメインに街中に繰り出していたハルジオンさんは、

日差しを浴びてから30秒で、

しばらく放置したガリガリ君のような汗達磨になっておりました。

なによこの気温。晴れるのは良いけどさぁ。

さすがにこの気温の高さには、我が家の猫様も困っておいでのようで、

風通しの最も良い場所でずっとゴロゴロしております。



夏本番になったらどうすんの?>猫様。





最近はどうも体調も決して良くありません。

どうも胃腸の状態が芳しくないようで、便秘っぽいのと頻繁にお腹が痛くなります。

うちの店長には『神経性何とか・・・かもね』と、ボソッと言われましたが、

さすがにそこまで重症ではないと思います。少なくとも今のところは。(※フラグじゃねーよ)



んで、2日の日曜日で、殺伐としたシフト状況も一応終わったはずなのですが、

風の噂では『9日の日曜日も殺伐としている』とか。

・・・ま、辞めるまでの辛抱だね。早くマジで採用勝ち取らないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度、NHKかどっかの番組で関が原の合戦を取り上げるようです。

まぁこういう戦国モノは大好きなので良い事なんですけど、なんかね。飽きたのよ関が原は。

結構いろんな番組で特集されたりするから流石にね。



取り上げるくらいなら、

三方原の戦いか、小牧長久手の戦いのどっちかが良いです。



どっちも家康というタヌキ絡みだけど意図はないぜ?ハルジオンです。





5月に入りまして・・・え?もう月末!?

カレンダーを見たらいつの間にか6月に変わってました。ビックリです。

というか賢明な皆さんならお分かりかと思いますが、

5月最初で最後の更新です。



いくらなんでもサボり過ぎやで>ハルジオンさん。

まぁ今月は色んな事がありました。



まず、今月だけで野球観戦に費やした日数は4日間。試合数は5試合。

何をそんなに死に急いでるんですか?と言われそうなペースですが、

就職活動に動いている今、行けるうちに行っておきたいというのもありましたね。

それ故、ファンでもない球団の会員になってチケット割引利用したりして、

ハルジオンさんは何を目指しているのか自分でもよく分からなくなっています。

(そのくせ、その球団側で応援するという意味不明な行動もしている。)





あとは、今月中旬から職場(飲食店)のシフトが鬼畜化しまして、

売れ行きが良い影響もあって死人が出そうなほど多忙でございました。

まぁ1回ほど土曜日にお休みもらった僕が言うのは何ですけども、

シフト調整や人員確保などの重要なことを

うちの店長がほとんどやろうとしなかったりして困ります。(切実)

とりあえず先週はラインを使ったりして人数確保に奔走したり、

出来る限り(と言っても30分程度ですが)早めに来て仕事に入ったりして、

腰と肩の爆弾が爆発しそうな勢いになっています。

そして今日は右膝の調子がおかしかったので、身体が砕けるのも時間の問題かも。ウヒー。



後は私事ですが、お誕生日を迎えましてですね。

26歳になってしまいました。(イエーイ♪)

そしてクソジジイにまた一歩近づいたようです。(ギャー!)

今年は煙草3箱、ZIPPOとオイルを職場の後輩からいただきました。

口下手なハルジオンさんは素直になれず「あ、ありがとう…」しか言えませんでしたが、

何か嬉しいですね。生きてて良かったー(゚∀゚)

あと、地元の友人からはプロ野球チップス10袋(計カード20枚)を貰いました。

もはや何かしらネタ化してるような…。これはこれで嬉しいプレゼントでした!





来月…もとい6月はちゃんと更新します。

目指せ3日分の更新!!!(目標低すぎ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「拉致被害者家族が靖国参拝に落胆してる」と、

国会で述べた議員がいるらしいですね。



で、誰なんです?

落胆してる人ってのは?(ゲス顔)



裏付けもない。誰かも言えない。しまいには発言を批判した首相に対して、

名誉毀損だとわめき散らす。



こんなのに支払う税金はねぇ!ハルジオンです。

あ、そうそう。議員辞職は当然だけど、その前にしっかり説明してからですよ。

少なくともあの議員は、家族会に対して申し上げることがあるんじゃないのかね。

議員としてではなく人として、ね。





さて、この頃は何だかマスコミ様や問題児国家や、

反省してないクソ政党などがひたすらに話題を提供してくれているので、日々面白く情報収集が出来てます。

(※ただし大手メディアが相変わらず真相を報じないので、皆様に伝わってないのが問題ですが。)



最近のニュースとしては、靖国神社関連です。

これを外交問題として考えてる人は、

悔い改めたほうが良いと思うんですが、

まぁそれは良いとして、

今回は150人を超える超党派議員たち(大半は自民党だが)が参拝したわけですよ。

するとまぁ、飽きもせず共産主義の低脳893と、国家財政破綻しかけのチンピラ

またもや日本に対して抗議という名の『かまってよ(´;ω;`)』を言ってくるわけです。

このニュースから僕が導いた結論はこれ。




次回は200人で参拝して憤死させちゃおうぜ☆




別に仲良くしたいとは思わないんだ。正しい認識を持てない国と心中なんてごめんだよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。